Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2323)正解

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:55

「あれ~~ おかしいな・・・・・・・」
(首を傾げて考え込むbono)
「bono、おはよう!
 なかなか雰囲気のある背景じゃない」
「イベアイテム特典の
 雪降る夜のくつろぎ空間だけど
 雪が降っててくつろげないんだ」
「確かに・・・・・・」

「あ!
 解った!
 ニコは露天風呂の雰囲気を
 出したかったんだ・・・・・・」
「さすがbono・・・・・・
 でも肝心な風呂がないね」
「そうか・・・・・・・
 謎が多い背景だ」
(考え込む二人)

「道路だったら温泉に行く道かも?」
「解った!
 温泉に向かう専用の廊下だ」
「後ろのブロックが気になるけど・・・」
「bonoは降参だ!」
「わたしも・・・・・・」
「誰か正解を教えてほしいな~~~~
 よろぼのᵔᴥᵔ」


(織田信長)自然 ビ〜チ

アバター
2022/01/15 04:35
bonoはフリマでビンテ~ジマントをゲットしたんだ。
オトナ感覚ですごくカッコいいんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/01/15 02:15
こんばんは(*^^*)
きっと背景と足湯とセットで、くつろぎ空間なのですね♪
bonoさんに教えて貰うまで、アイテムの名称の意味とか考えていませんでした。
教えてくださりありがとうございます♪
アバター
2022/01/15 00:48
私も背景ゲットしました。
素敵な背景だと思っていましたが、そこまで考えませんでした。((+_+))
そう言われると、確かに違和感があるかも・・・。(^-^;
アバター
2022/01/14 23:41
良い話ですなう。

20日お店イベいも2ブロッコリー1鶏1牛乳1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/01/14 23:15
こんばんは☆
最近とても寒いから温泉で温まれるのは嬉しいですね。
後ろの壁は露天風呂行き帰りのお客様を隠すために設置しているのかもしれませんね。
アバター
2022/01/14 23:13
竹囲いの向こうに露天風呂があるのかな?
雪が降ってるから足湯だけじゃ寒いよね(´ε`;)ウーン…
bonoさんの前に温泉があるのかも?

温泉場の木の床は結構すべるので気をつけてネ(笑)
暖かくして良い週末をお過ごしくださーい♡
アバター
2022/01/14 22:48
雪見風呂・・・良いよう(*´ω`)
アバター
2022/01/14 22:25
今晩は✨
確かに足湯を置いたらピッタリな風景ですよね(^_-)-☆
20日からのニコ店ジャガイモ2・ブロッコリー1・鶏肉1・牛乳1の用意をしましょう(^_-)-
アバター
2022/01/14 22:20
鯖のムニエル美味しくて良かったですね。
でも鯖のムニエルは食べたことがないので今度食べてみたいです。

うちは中華丼にしました。
それにしても年明け後レタスが倍の値段になっていて(*_*)ビックリしました。
アバター
2022/01/14 21:55
( ゚д゚)ウム 露天風呂に行く廊下みたいだね
でもステキな背景だよね
アバター
2022/01/14 21:48
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
その壁の向こうが露天風呂なんじゃないかな~
アバター
2022/01/14 21:18
こんばんわ!確かに温泉に向かう専用の廊下に見えますね。
覗かれると困るから足湯なんでしょうか~でも気持ち良さそうですね。
アバター
2022/01/14 21:12
もしかしたら。大きい和傘をこれから販売するとか?
実際に伊香保の旅館で、本当に屋根のない露天風呂付の部屋だと大きい傘が置いてあり「雨や雪の時はこれをさしてお入りください」という注意書きありの例が。
足湯は携帯式ですよね。だから木でなく石風の樹脂なのですよね。
アバター
2022/01/14 20:27
雪は寒いかもしれないね
アバター
2022/01/14 19:52
雪が降ってるので足湯だけでなく全身お湯に浸かりたいですね^^;
風邪ひかないよう気を付けてくださいね~

ステキな週末となりますように(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/01/14 19:11
おやすみ〜〜〜
これからToshiの家でTVを観るんだ〜〜〜
また明日ね〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/01/14 18:26
じっくり観察してくつろいでね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/01/14 17:58
温泉の背景と足湯のアイテムいいですね。

温泉に行きたくなりますね^^
アバター
2022/01/14 17:24
美味しい鯖のムニエルだったんだ♡

すごく寒いから
ちょっと恥ずかしいけど足湯を試してみたんだ。
背景にもジャストフィットなんだᵔᴥᵔ
今夜は緊取SPを楽しむんだ。
高畑さんは苦手だな〜〜〜
アバター
2022/01/14 15:31
午後はToshiのお手伝いで忙しかっったんだ。
フリマを見たけどなかなかいいアイテムがないんだ・・・
Cアイテムで応募できる出品は少ないな〜〜〜
アバター
2022/01/14 13:45
暖かい部屋の中から
雪降る景色を眺めるのは風情があっていいですけど
たしかに寒い外ではくつろげませんね^^
アバター
2022/01/14 12:54
今日もすごく寒いからbonoはこはる温泉に移動を考えてるんだ、
でも定位置は落ち着くからね・・・
お好み焼きは美味しかったな〜〜〜
アバター
2022/01/14 12:17
そんなところw気にしたことなかったですww
右京さんに感化されてます?ww(反町でてるからみてるよ♪)

誰か セイカイ教えてください!
アバター
2022/01/14 10:34
こんにちは♪
そう言われて見ると手前のフローリング部分が謎ですね^^;
紫のコーデ、カッコいいです^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2022/01/14 08:41
この背景って、佐世保の九十九島の観光船発着場の雰囲気なんだよねぇw
アバター
2022/01/14 08:35
あら~
雰囲気の有る背景ね~
でも、雪が降っていて寛げないのね☆
露天風呂の雰囲気だけど肝心なお風呂が・・・
温泉に向かう廊下で解決?(*'▽')
きっとタウンイベでポイントが溜まれば分かるかもね~~♬♡
アバター
2022/01/14 07:38
きっと旅館の外廊下ってことなのでは?
で、露天の温泉に行けるんだよ、きっと!
なかなか風情のある背景だよね、ぷ〜ももらわないと。
アバター
2022/01/14 04:48
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。

これから粉雪が舞う中、温泉に行くんですね。
ゆっくりと、暖まって下さいね。

bonoさんは、紫色もとても似合うんですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.