Nicotto Town



N企画「何となくホワイト」

N企画「何となくホワイト」

もらったステキコーデ♪:70

 おはようございます❤️

今日は、スキーにやって来ました❗️
スケートは、やったけど、スキーは、
1度もしたことが、ないの…

アバター
2022/01/16 07:20
Lennieさん、ありがとう!!
 はい、やっと2年経ちました^^
アバター
2022/01/15 21:38
こんばんは お水をありがとうございます♪
朝早くに来て下さっていたのですね。いつも、ありがとうございます
↑のコーデが可愛くて好きです。始めたばかりの頃を思い出しました^^
アバター
2022/01/14 19:02
総悟さん、有り難う~❤️
でも、1度はやってみたかったです❗️
生まれ変わったら、スキーしてみますね~
アバター
2022/01/14 15:23
momokazuさんこんにちわ(・ω・)ノ
僕も全く同じです~スケートはあるけどスキーは全くないです(;・∀・)
コーデフクロウちゃんも一緒にスキー楽しそうですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
まあるいフワフワ帽子も可愛くてあったかそう(*^▽^*)
アバター
2022/01/14 12:00
みずのさん、ありがとう!!
 裏技があるんですよね~読んだけど、忘れてしまいました・・・
何かビュ~~ンって、滑ったような???
アバター
2022/01/14 11:57
ふわふわホワイトコーデ超かわいい!

ニコタのスキーごぶさたです。
私も行ってようかな(≧▽≦)
アバター
2022/01/14 11:28
みさとちゃん、ありがとう!!
 今からやったら、きっと骨折よ!!
辞めた方がいいよね・・・
アバター
2022/01/14 10:51
かずさん、こんにちは!
可愛いね(^^♪マフラーがポイントになってて素敵です(^^♪
帽子も可愛いなあ(^^♪ポチっと(^▽^)/
私もスケートはやったことあるけどスキーは行ったこと無いの^^
今は学校から行くことが多いみたいですね^^ご縁なく終わりそうです^^
アバター
2022/01/14 10:03
ノエルちゃん、ありがとう!!
 ほんとよね~また、凄いよね~コロナ!!
寒いから,暖まって、吹き飛ばせ~~コロナ!!
アバター
2022/01/14 07:38
モモちゃん、おっは~♪
花金、到来ッスな♪(^_-)-☆
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
きゃわたん雪ん子スキー娘コーデにゃん☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
カゼっぴきにもコロナにも気を付けて、どんぞご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
花金も週末も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しくガンバルンバ~☆彡ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.