Nicotto Town



昨日の話

スカイプでしゃべってる友達の話

ネット恋愛で、好きな人がいるということ、両想いらしいw
遠距離だから、あってないけど・・・っといってたけど
昨日会ったらしい
話聞いてたら、会う時、ドキドキしすぎて、手が震えてたとか言ってた
かわいいなーっとw

人の恋バナは、おもろいなw

アバター
2022/01/14 16:25
ねー、出会いって、どこに転がってるかわからないよね^^
アバター
2022/01/14 15:35
私の友達もネット恋愛で知り合って結婚までいって今でも幸せに暮らしておりますわよ(^^♪
アバター
2022/01/14 11:46
そそ、ドキドキですね^^ ってか、恋してる人が、かわいいなーって、ほのぼのとするw
アバター
2022/01/14 11:45
たんちゃん、その人、楽しいデートをされてましたよ^^
アバター
2022/01/14 08:08
恋の話は、こちらもドキドキしますね。
両想いになれることって、奇跡。
素敵だな~☆彡
アバター
2022/01/14 06:19
でしょ!だからみるにさんの恋バナめっちゃ楽しい(>∀<)!

その方、会ってどうなった…んかな~❤️



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.