Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 3

おはよーございますm(__)m


今日のキラ☆キラ  最低の6個だよ
昨日のキラ☆キラ何だったの~
落としすぎじゃない

数日前から嫌なことあって胃が痛いし
何もかも放り投げたくなるよ
弱音吐いたらあかん思うけど・・・

昨日も風すごくて寒かったけど
今日はもっと寒い~
最低1℃で最高7℃やてあかんヾ(≧▽≦)ノ
朝起きて迷ったけどウオーキング行かなかったよ
何か罪悪感しか残らないけど底冷えして
風強くて行けんって思っちゃったの
今日は病院の行く日だから自転車で30分走るんやけど
風大丈夫かな~交通機関使っても歩く距離あるし一緒なのです
こけんように行かなあかんね(笑)

今日も暖かくしてね 風邪ひいたらあかんよm(__)m
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/01/15 06:44
ハニーピーチさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

こちらこそステキな企画ありがとうございました(*^。^*)
またよろしくお願いします(^▽^)/
アバター
2022/01/15 04:39
ミルクさんおはようございます^^

企画にご参加ありがとうございました。
又見つけたら参加して下さいね。
今週もお疲れ様でした。素敵な週末を( ^^) _U~~
アバター
2022/01/14 23:08
レーズンさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

天使の羽のような雪が降ってきたんですね
おとぎ話に出てくるような素敵な感じですね

ほんとコロナ感染者毎日増え続けていますね
お互い気をつけましょうねm(__)m

おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね
アバター
2022/01/14 23:06
サソリンさん

こんばんは(*^。^*)同じやったんやね
アバター
2022/01/14 22:25
こんばんは☆今日も雪❆❆❆
でも、雪が降っている朝は、降っていない朝よりも
微かに暖かいですよ~♪雪国あるあるです^^
夕方から大きな雪が降って来たんだけど
まるで天使の羽が落ちてきたようなフワフワして綺麗でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

新規コロナ感染者が増えて心配な週末ですが、
出来る限りの感染対策をして気を付けて過ごしたいですね^^
アバター
2022/01/14 21:32
同じく3・3でした
アバター
2022/01/14 20:39
☆AJ☆さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2022/01/14 20:35
こんばんわ〜☆素敵な花の金曜日をお過ごし下さい。ステプ!&水やりお届けに来ました。
アバター
2022/01/14 18:24
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

まだいい方よ~(*^。^*)
アバター
2022/01/14 18:20
こんばんは~(m´ρ`)m

今日は 4:5 で 9個でした^^;
アバター
2022/01/14 15:53
総悟さん

こんにちは(*''▽'')お疲れ様です(o^―^o)ニコ

いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
何もかも悪い方向へと連鎖していきますね
弱音なんか吐きたくないっけど何処かで
ニコタの日記に書いて少しでも気が晴れたいと言う
気持ちがあったのかもですよヾ(≧▽≦)ノ

こうして総悟さんにも勇気づけて下さるから嬉しいですm(__)m
甘えが生じるのかも知れないですね
今日は晴れてて昨日ほど風も強く無かった~
良かったと思います(^▽^)/

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
寒い~暖かくしてお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ

アバター
2022/01/14 15:48
こんにちは。
風の強い日は自転車気をつけてくださいね(^-^)
今日も元気でお過ごし下さい。
ニコミセの材料発表になったけどじゃが芋やブロッコリ少ししかありません(>_<)
アバター
2022/01/14 15:29
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
キラキラミミさま降臨てやつですね。そしたら明日は今日よりいっぱい貰えるですよ~
嫌な事ておでんの件かな?
弱音は一人で抱えきれなくなった時はこぼしていいんですよ(^-^)
だからミルクさんにはニコタの皆様もいらっしゃるんじゃないかと思うです。勿論僕もです。
しんどい時は無理して我慢しないようにいつでも愚痴ておkですよ(゚д゚)(。_。)ウン
風強くて寒すぎる時はもう休んじゃってもしょうがないかと(;´・ω・)
通院自転車移動も気を付けて行ってらっしゃいです(・ω・)ノ
アバター
2022/01/14 12:49
gen_rinさん

こんにちは(*''▽'')お疲れ様です(o^―^o)ニコ

いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
今日は昨日ほど風はなく走行は無理なく出来ましたよヾ(≧▽≦)ノ
お天気も晴れていてよかったですよ
お部屋の中は窓全部閉めきっておコタに入っています。
まだ暖房は入れなくていいかもね(笑)

今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ
今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/14 12:45
こんにちは!快晴の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが私もおミミ様ご降臨の6個でした。
お互いに明日に期待ですね。
あらま嫌なことがありましての胃痛ですか。
それは辛いですね。
解決しますことを願います。
そうですね、体感温度が低く感じます。
そうですか、底冷えして強風ですと注意が必要ですものね。
強風の中、自転車での走行は危険ですね。
既に行かれたかも分かりませんが、大丈夫でしたか?
お怪我はありませんか?
はい、そうですね、暖かくして過ごしてまいりましょうね。
アバター
2022/01/14 09:18
カカオさん

おはよう(*''▽'')
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/01/14 09:18
しろさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝ですm(__)m

そうだね~考えてもどうかなるかわからないし
結果待ちだと余計だもんねヾ(≧▽≦)ノ

いつもありがとう(*´ω`*)
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/01/14 08:41
おはようございます〜♬
アバター
2022/01/14 08:36
おはようございます
同じです、嫌な事あって頭がすっきりしないから、心から笑えるTVを見て
落ち着かせています。
美味しい物でも食べてすっきりしましょうね。
アバター
2022/01/14 07:58
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

うんうん当ったみたいだわヾ(≧▽≦)ノ

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/14 07:40
おはにゃ^^

昨日のいや~~な予感が当たったにゃ
アバター
2022/01/14 07:03
ほっしゃんしゃん様

おはようm(__)m
こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

ウンウンそうですね
いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/01/14 06:59
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

ドン( ゚д゚)マイ、早く忘れる事やね。

花金^^愛と希望と勇気の日w
力頂きました^^
今日も頑張ろう!

明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
病院、お気を付けていってらっしゃい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.