Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 5

今朝は積もってそうーーーーって思ったけど

なんもなかったw一安心

行待草、きれい~~って思ったら
前にフリマでもらっていたw

4択は織田信長

アバター
2022/01/15 09:06
ムーやん
雪待草って、花言葉が「逆境の中の希望」だって^^
冬は永遠ではなくて、必ず春が訪れるとささやいて息を吹きかけたらそこの雪が解けて白い花咲き、希望が生まれたらしいよw
ちなみに、風待草もありますwww
アバター
2022/01/14 22:48
雪を待つ花って、有るんですね。
雪に埋もれても、咲く花っていう意味なのかな?
アバター
2022/01/14 21:11
りんごさん
ありがとう^^
ドウロは凍結が怖いですね
気を付けてほしいです
アバター
2022/01/14 14:30
ハロォ~♪(。・ω・。)ノ。

うわあ綺麗なバスケット。コーデも白で合わせていて綺麗~。

こちらはまだ雪がうっすら積もっているけど、
まあまあ無事に家族は出発しました。事故らないといいな;;
アバター
2022/01/14 12:33
ぽんちゃん
遊べる分だけならおくってほしいけどねえw
ぽんちゃん、ガンバ~~~
アバター
2022/01/14 12:32
ムーやん
何とか大丈夫ですね~~w
アバター
2022/01/14 10:47
雪、ペンギン便でおくりますから~~wwww
アバター
2022/01/14 07:24
おっはよ~。
こっちも、な~んも無いですよ。
でも、道路の凍結には注意です。
気を付けてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.