Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 イエティのセットが 野菜に


フリマに、すっぽりイエティと、イエティのずっくを
同じ色で、2日連続で出品しました。
これは、まだつい先日、実際にゆこたんが
フリマで成立したものと同じ方法を真似しました。

すっぽりイエティをまずは出品して
「これと同じ色のずっくを明日出品します。
セットで欲しい方は、応募品にC品を1点付けて応募してください。」と

応募には3人の方が来ました。
皆さん意味を理解してくださり
応募品と、C品を1点付けての応募でした。

次の日に、ずっくを出品。
すると3名様が、応募されました。

P限定品が4点の方
野菜の持ち物と、農園の背景の方
珍しいP限定品が3点の方でした。

どれも魅力的で迷いましたが、いくら良いものでも羽根系はあまり。。。
出来れば、使いやすいもので、未所持の物が良かったのです。
野菜でご応募くださった方は、

最初は大きな皮つきのとうもろこしが両方の応募に入っていました。
ゆこたんは、野菜は結構持っている方で、大根、人参、とうもろこしは
所持していましたので
メッセージで『とうもろこしを変更希望』と書くと
直ぐに、スイカに変更してくださいました。
(スイカも、たくさん持ってはいるのですが(〃´∪`〃)ゞ)
トマトと、きゅうりと、スイカも
奥手持ちの3点と、手前持ちの3点が、綺麗に分かれてそれぞれに応募されていて
アイテムを購入される際は、奥手と、手前を両方とも買われる方なんだなぁ
と感心しました。
そして、背景までもが「夏空広がる 故郷の田園」とは!
どこまで、野菜がお好きなのかしら。(*´艸`)
しかし、この几帳面さには ゆこたんも負けましたw


出品日時 = 01/11 23:40
フリマ成立 = 01/14 14:31
こちら出品
■すっぽりイエティ 【青】(有料)
相手様応募
■夢を叶える ドリーム券  【ピンク】(無料)
■夏空広がる 故郷の田園  【紺】(有料)
■夏休みのスイカ 2019(手前)  【赤】(有料)
■故郷の採れたて 夏野菜(手前)  【緑】(有料)
■故郷の採れたて 夏野菜(手前)  【赤】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料500コイン 、40Pコイン

出品日時 = 01/12 23:43

フリマ成立=01/14 14:32

こちら出品しました
■イエティのずっく 【青】(有料)
相手様応募
■夢を叶える ドリーム券  【ピンク】(無料)
■故郷の採れたて 夏野菜(奥手)  【赤】(有料)
■故郷の採れたて 夏野菜(奥手)  【緑】(有料)
■夏休みのスイカ 2019(奥手)  【赤】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料500コイン 、30Pコイン

素敵な交換をしていただき、ありがとうございました。
こういう交換ができると嬉しいです。
しかし、同じ応募だと分かるために、C品を1点付けると
手数料が各500コインで、1000コイン取られるので
そこを気にする方は、最後にメッセージで
「C品を除いて再応募ください。」と書いた方が良いのかもしれませんが
まぁ、Cコインは十分にあるので気にしないでおきましたが
今は、こういう応募に使うC品が結構品薄になりつつあるので
かつての青ガチャとか、単色背景が役に立ちますね。

アバター
2022/01/15 21:05
KILLくん
この時に出品したイエティは、【青】だったのですが
着用しているのは白ではなくて【スノー】です。
他に、持っているものは【ピンク】です。
アバター
2022/01/15 21:00
あ、白のイエティもいいな♪(・∀・)b
アバター
2022/01/14 16:25
ロフノフスキーさん
はい。(*´艸`)お野菜がお好きで、とても几帳面な、しっかりした方なんだなぁと思いました。
求めには、どこにも「野菜希望」とは書いてはいませんでした。
「スイカ」は、果物なのか、野菜なのか。
スイカやメロン、イチゴなどは、栽培方法が定義上の果樹ではなく野菜に該当するため、
分類上は「野菜」ということになっています。
農林水産省の生産出荷統計上では、このように野菜とされるもののうち
果実的な利用をするものを「果実的野菜」として、さらに分類しているようです。
ですから、本当に、全部が野菜♡(。→ˇ艸←)
アバター
2022/01/14 16:09
お野菜のお好きな方だったのですね。(o´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.