Nicotto Town


今日の小さな幸せ


1月14日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 3

きょうのキラキラ場所は
↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

自然広場のキラキラは、画面左側の釣堀の建物の左端角の上の方に付いている
縦書きのつり堀の看板の上に付いている お魚の像の所に、

ビーチ広場1のキラキラは 階段を降りて、海の方へ行き、

2つの【ビーチ2へ】の看板の間を通って、ぶつかる波打ち際の所に、有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、織田信長 でした(*^_^*)

──────────────────────────────────────
さて、雪が降り続いています。

今さっき札幌発JR列車全線運休のお知らせが出ました。

確か予報では、金曜日午後には雪は止む。という事だったんですが、

台風のような雪雲が、北海道に居座って動かないのよ~~

除雪された雪が、道路の両脇に3m位積み上げられていて、お店や路地の所は

開いているのだけれど、歩道を歩く人からは勿論 車は見えないし、

車の運転手さんも、雪の壁の間から出てくる人が見えないので、怖いですよ。

轢かれる人、屋根から落ちてきた雪に埋もれる人が、沢山いるみたい。

う~~ん 月曜日病院なのにどうしよう((*_*))

先月休んだっけ? いや、確か病院に行って、風邪をひいて帰ってきたんだった

あまりひどいお天気なら、T(・∞・)さんに、お薬だけ貰って来て貰おう

とか呑気に考えている私は、きょうも

しあわせしあわせ(*^_^*)




アバター
2022/01/14 20:58
わぁ、怖いです><
全国の天気予報で報じられてるよりずっとすごい現実ですね。
病院お気をつけて。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.