Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ニコみせ限定メニューは 魔女のシチュー


ニコみせイベント、次はきっと、バレンタイン関係だと思って

一生懸命、「カカオ」を発注して配達させていたら

なんと!!
今日のお知らせには
1月20日(木)より、「ニコみせ」で色ニコガチャ第22弾の連動イベント
「小さなプリティウィッチ」(仮)を開催予定です。 
色ニコガチャ第22弾アイテムを着て、おまじないシチューを作ろう♪

工エエェ(´Д`)ェエエ工 
チョコじゃないのかぁ~~いっ!!

●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「魔女のおまじないシチュー」(仮)
<使う材料>
 ・ジャガイモ       2個
 ・ブロッコリー        1個
 ・鶏肉(大豆肉)     1個
 ・牛乳          1個

じゃがいもは、まあ備蓄があるとしても
ブロッコリーは、とても在庫は少ない。
鶏肉と、牛乳も確保しなきゃ!

もう、殆どの食材は100個は確保してあるけれど
これからは急遽、じゃがいもの配達を急ぎます。

魔女のおまじないシチューだけれど、
ブロッコリーが入っているらしいので
クリームシチューだとは思うのですが
念のため、緑色のシチューも持ってみました。

皆さんも、早めのご準備を。



アバター
2022/01/15 21:02
KILLくん
そうですよね。お店が甘味処では絶対にじゃがいも、ブロッコリーはないはずです。
今から調達すれば何とか間に合うかも、ですが。
厳しいですよね。
アバター
2022/01/15 20:59
普段は「甘味処」なので、じゃがいも、ブロッコリーの在庫がありません。
じゃがいもだけでも、クリアするためにはペンギン便40羽動員しても4回
派遣しないといけません。
苦しい闘いになりそうですw(・∀・;)
アバター
2022/01/14 21:23
美枝子さん
そうですよね。
お店の営業種によっては、じゃがいも、ブロッコリーと言われても慌ててしまいますよね。
人参と玉ねぎは、いれなくてもいいのかぁ~~!!
と言いたくなりました。
アバター
2022/01/14 21:20
また、シチューだそうです。
チョコレート系が来ると思って、カカオをせっせと集めていたら
じゃがいもと、ブロッコリーですって!
牛乳と鶏肉も集めないといけないですね。
アバター
2022/01/14 20:29
またシチューですか??
ジャガイモとブロッコリーがありません><
アバター
2022/01/14 20:23
シチューは飽きたよねー(o´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.