Nicotto Town



晩御飯

今日は、中華丼ぶりの予定だったけど、旦那がおなか壊してて、おかゆがいいといったので、おかゆに変更w しかし、野菜痛むかな?先に八宝菜作った方がいいかなー???どうしましょw

アバター
2022/01/15 08:07
結局、真夜中の中華丼くいましたwww
アバター
2022/01/15 07:57
へえー、みんな、野菜とか、冷凍するんだね~、火の通りがいいのか~
今度試してみよう
アバター
2022/01/15 04:35
野菜は近日中に使うなら冷凍大丈夫よ(*´︶`*)
むしろ凍らせることで細胞が壊れるから
火通り良くなって調理時間が短時間で済む笑
アバター
2022/01/15 01:26
野菜も冷凍か~、旦那、ましなってきたみたい、よかった
アバター
2022/01/14 23:50
こんばんは(*^^*)
私は大体まとめ買いして、そのままか調理して冷凍庫です♪
野菜も冷凍冷凍( *´艸`)
旦那さま、お大事になさってくださいね☆
アバター
2022/01/14 21:26
そうだねー、かいてないねw しなってなるまで行けるんかな?
アバター
2022/01/14 20:59
野菜の痛み具合気になりますよねー。だって、消費期限書いてないやーん!いつ?いつまでなん?なので、
野菜買ったら俺の中のカウントダウンは始まってるw
アバター
2022/01/14 20:34
野菜冷凍しても、大丈夫なんだね^^
アバター
2022/01/14 20:17
野菜はカットして冷凍保存へ
次使う時らくちんー^^
アバター
2022/01/14 19:32
なるほど~、ありがとうです^^
アバター
2022/01/14 19:30
野菜は、湿らせた新聞紙にくるんでおくと

長持ちするそうです^^
アバター
2022/01/14 19:26
そうだね~、つくっとこかなー? しかし、作ったら、食ってしまいそうな自分がいるwww
アバター
2022/01/14 19:14
作っておけば?
後から温め直せば食べられるしね。
置いておけば野菜とか美味しくなくなるからね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.