Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


2022ちょっとおみやげ


3泊4日といっても、の~んびり旅行なので

最初と最後の日は移動で終わっちゃいます。

だから中2日間だけ観光です。

 

でも、今回の旅はすごく濃かった気がします。

福岡は本当によかったです。まだまだ行ってみたいところが

あります。次はいつになるでしょう・・・。

 

おみやげは、職場にちよこっとと友達にちょこっと

自分へもちょこっと・・。

 

そのうち一つだけ紹介します。

ふりかけです。

 

大島でフェリーを待っている間にフェリー乗り場で買いました。

かわいいパッケージにくぎづけになりまして・・・

自分用、友達用といくつか買いました。

お値段も財布に優しいので感激。軽いし、いいおみやげです。

 

味もすごくよかったです。やっぱり優しい味でした。

 

もう大島、中津宮・・・感動と感激の場所でした。

 

こんな旅を福岡のみなさん、ありがとうございました。

 

これで今回の旅blogは終了です。

今のところおとなしくしてなくちゃいけないので

しばらくしたら・・・

また再開できることを願っています。

 

写真は1枚だけです。すみません。

https://ameblo.jp/le-ciel-est-bleu/entry-12721306838.html

 

アバター
2022/02/27 00:56

ここに失礼します。
プレありがとうございました。
嬉しかったです、いい事が最近なかったもんで、なお嬉しく喜んでしまいました。
私も何かお返しをしたいです。ほんまにありがとう。でっす!
アバター
2022/01/21 16:04
 
おそばせながら、拝見しました。
アメブロ同じなので、フォローまでしてしまいました。
嫌だったら、削除してくださいね。

旅いいなぁ、福岡をしっかり観光した事はなくて、屋台であれこれ食べたくらいで。
また行きたいと思いつつ、行けないなぁと思いつつ、楽しませてもらえました。
アバター
2022/01/15 18:13
みいさんへ

ありがとうございます。みいさんはよくわかってらっしゃいますね。
そうなんです。実は飛行機大好き、空港大好きなので飛行機旅はたまりません
行きと帰りの移動日もだからすごくわくわくの旅なんです。

本当にギリギリのタイミングでした。帰ってきたら福岡もすごく感染増えて
しまいましたから・・・。

海外はもうしばらく行けてません。本当に行きたいです。
みいさんもお体には気を付けてくださいね
アバター
2022/01/15 18:11
なんでもかんでもさんへ

ありがとうございます。なるほど!ラーメンとか合いそうな味です。
まだちょっとあるのでやってみますね。さすが料理人のなんでもかんでもさんですね。
尊敬です。
アバター
2022/01/15 11:38
お写真見せていただきました^^

うんうん。往復で1日ずつとられますよね。
でも空港は綺麗だし 飛行機に乗るってちょっとワクワクしますよね。
(ちょっぴり覚悟も^^;)

ぎりぎりのタイミングでしたよね~。
ciel さんの旅日記は 五感が刺激されるんです^^
早く落ち着いて、また海外の出かけられるようになるといいですね。

素敵な旅日記をありがとうございました(*^▽^*)

アバター
2022/01/14 21:45
可愛いパッケージですね^^
優しい味ならご飯だけではなく
ラーメンとか色々な物のトッピングにも
できそうですね^^
素敵な旅行記をありがとうございました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.