Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 ハートハイライトツインが


あの!人気のヘアの「ハートハイライトツイン」

フリマに出品されていました。
このヘアはとても人気で、なかなか手に入りにくいものです。

ゆこたんは、このヘアが好きで、7色を所持しています。
今回出品されていた【カーキ】も、もちろん持っていますが
いくつあっても困りませんので応募してみることに。

出品者様の求めには、かなり具体的に、アイテム名と色も書いてあり
とても応募がしやすかったです。
いくつかある中の「和風バッスルドレス」
持っていることは分かっていましたが
何色を持っているかまでは記憶がありませんでしたので確認すると
ピンクと、水色と、を所持していました。
出品者様のお求めは【青】と書いてあったので、
果たして【水色】でもいいかしら?
半信半疑で応募に入れたら!
あっという間に成立でした!!

応募日時 = 01/14 22:53
フリマ成立 = 01/14 22:53
相手様出品
■ハートハイライト ツイン 【カーキ】(有料)
こちら応募
■和風バッスルドレス (春風歌劇団L)【青】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン
薄い水色だったので、てっきり【水色】だと思っていたら
これが【青】だったのですね。(;^_^Aイヤハヤ
しかも、この時刻をご覧ください。
応募したのが22:53
成立されたのも同じ 22:53です!

どこにも、「1点即決‼」とは書いてありませんでしたのに
本当に、1分と経たずに成立していただけてビックリでした。
こんなことがあるのですね。
‪(*´꒳`∩)‬お気に召していただけて、こちらもとても嬉しいです。

アバター
2022/01/18 10:28
ぱつまさん
そうですよね。
ニコタの最近のアイテムは、やたらと足元をはだけて、靴が見えるようにしている気がします。
ノスタルジアドレスも、ロングドレスなのに、わざわざ裾を持ち上げてまで足元を見せているので
どうしてもセットで靴も買わせようとしているように思えてなりません。
和服でもそうなんですもの!
本当に商魂たくましいです。
はい、気長に探して、がんばってゲットしてくださいね。
アバター
2022/01/18 10:21
ご返信ありがとうございます*ᴗ ᴗ)⁾⁾
ニコタのアイテムは大体靴とセットですから、靴だけってなると難しいですよね!
これも気長に探すこととします。お声がけいただきありがとうございました♪
アバター
2022/01/15 19:05
ゆきみさん
(*´▽`*)わぁ!この出品者様でしたか。
この度は素敵な交換をしていただき、どうもありがとうございます。
りほさんと、お友だちなんですってね。 
そうなんですよ(;^_^Aこれは、ゆこたんも水色だと思っていました。
求めには【青】とありましたから『これではダメだよなぁ…』と思いましたが
良かったです‪(*´꒳`∩)‬どうかいっぱい着回しちゃってくださいね。
わざわざコメントくださり嬉しかったです。
アバター
2022/01/15 18:27
こんばんは!私の出品でした。
この度はご応募いただきありがとうございました(ㅠ_ㅠ)
応募側や出品側で色々試行錯誤しておりましたが、なかなか見かけず苦戦していたので
ご応募いただけて感激のあまり即決してしまいました。
ぱっと見た感じ、水色に見えますよね・・・とても可愛いデザインなので、たくさん着用します♪
アバター
2022/01/15 15:34
ぱつまさん
お返事いただきありがとうございます。
そうなんですよね。ノスタルジアパンプスの灰は、白だと思って購入しました。
ですが、まぁ、白を持っていれば他の色のドレスにも対応ができていいのですけれどね。
ノスタルジアドレスを、4色所持しておりますので、パンプスも色違いを残しておきます。
それでは、こちらの交換も無かったということでよろしくお願いいたします。
アバター
2022/01/15 15:04
こんにちは、お世話になっております*ᴗ ᴗ)⁾⁾
コメントいただきありがとうございました♪
ノスタルジアパンプス、所持を再度確認してみたところ、灰色は所持しておりました( ; ; )
灰色といっても白っぽい色なので勘違いしておりました、すみませんT_T
エメラルドか紺色も気になるのですが、リマスターもされているアイテムですので、
250pくらいかなと考えています。もし厳しいようでしたらお断りいただき構いません*^^*
ご検討お願いします♪
アバター
2022/01/15 00:29
りほさん
このバッスルドレスが求めに書かれたフリマの出品を見たことが無かったのです。
ですから、久しぶりに出してきて着ました。
これはとても豪華で素敵なドレスですよね。
アバター
2022/01/15 00:11
なかなかこのドレスに出会えないというお話をよく伺っていました( ̄^ ̄ゞ

まだ2色も、そしてハットとセットでお持ちとのこと。
本当にゆこたんさんはなんでもお持ちですごいですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
事務局さんの次くらいにアイテム数をお持ちなのではないですか?!ꉂ(ˊᗜˋ*)

私まで嬉しい気持ちになりました♡ありがとうございます♡
アバター
2022/01/14 23:41
りほさん
(;゚Д゚)ええ~~ そうなのですか?
今回も、またまた、りほさんのお友だちだったのですね。
ゆこたん、このバッスルドレスをお求めだということに、今まで全く気が付きませんでしたよ。
(;^_^A仰ってくださったら、いくらでも出せたのに。
まだ2色持っています。ハットもセットで。
りほさんが、このご縁を結び付けてくださったのかもしれませんね。
嬉しいです。
アバター
2022/01/14 23:35
ゆこたんさん!この出品者わたしのお友達です(๑>؂<๑)笑
ずっと探されていたドレスだったのでとても喜んでおりました!♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.