Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
神社広場 4

8個でした

皆さんは猪や鹿の肉ジビエ料理を食べた事ありますか
我が田舎では農作物の被害が多く猪や鹿の駆除を行い取れた動物の尻尾を市役所に持って行き駆除代を頂く、、、肉は地域の皆さんで食べる(私は無理)ジビエ料理は苦手です
寒い日が続いています寒さに負けないで楽しい週末をお過ごし下さい

アバター
2022/01/16 21:55
鹿のステーキとカレーライスお食べたことあるんですよ、とれたては、くせがないですよ、むしろ美味しいですよ。

山の方でしか取れないので、お店に来ませんよ。

イノシシはまだですよ。

ハチの子は食べたことありますが、イナゴは見て駄目でした。


風邪お引かない様になう。

無理おしない様になう。

内田とビーチとゲーム。

20日お店イベいも2ブロッコリー1鶏1牛乳1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/01/15 14:18
8個同じですね(゜▽゜*)♪

鹿の肉食べた事ないですが

食べてみたいです
お風邪ひかないように。
アバター
2022/01/15 00:47
8個( ・∀・)イイ!!ですね


今日は10個でした
ご心配ありがとうございます
雪は思った割に少なかったです 昨日は一歩も外に出ませんでした

今日は雪かきしないとです。
ジビエ料理はどんなのか分かりませんが鹿の肉は食べた事あります
会社の支部長が猟友会に入っており 北海道鹿追  道東の方に鹿猟に行って

獲った鹿は仲間と分け持ち帰り 宴会の時に何時も食べさせられました
牡蛎も持ってきて焼いて食べました。かなりの量は有ったと思います

秋に食べて暮れに食べて又かというくらい食べさせられました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.