Nicotto Town


もふもふ0304


ステンドグラスみたいなドレス

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

黒の地の色にいろんな色が散っているドレスゲット。

印象が違うけど、takiさんがもってる金色のやつと色違いだよね?
凛さん、ステンドグラスでこういうの作れそう?
いや、布で作れるか、凛さんなら。

今夜の集会は出席できるか微妙なの。
ドレスコードは凛さんに任せたー。
忍法丸投げの術!

アバター
2022/01/15 23:06
初めて見たと思ったけどtakiさんが持ってるのですか?
ほんと色で印象が全く変わるってことですね
アバター
2022/01/15 22:57
見てみたらほんとに色違いでした~。色でほんとに印象が変わりますね…。
こっちはほんとにステンドグラスみたいで綺麗です~!

てか、ほんとに凛さんはなんでもござれな方ですね…。
アバター
2022/01/15 08:17
うわー綺麗なドレス!
こんなステンド作ってみたいねえ
ドレスなら、こういう布を見たことないから、もし縫うならパッチワークで模様を作ってからか?
どえりゃー手間のかかるドレスになるね(^◇^;)

えードレスコードオレが決めるの?
じゃあ中華風!今オレ着てるから笑
女子の皆さん何かあるかな?
無くてもそれっぽく見える格好で!よろしく!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.