Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
ビーチ広場1 5

きらきら12個・・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は 5000から9999円

アバター
2022/01/15 18:53
持ってますね
アバター
2022/01/15 18:37
すごい・・・3・3でした
アバター
2022/01/15 16:06
あぁぁ‥今起きたの?
まさかと思うけどねww
お出掛けのコーデですよ~~
寒かったでしょうww
アバター
2022/01/15 11:19
こんにちは^^
何時もおおきにm(__)m

コロナ爆発してますが、
今夜は所用で、
京都祇園の友達の居酒屋さん行って来ますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
居酒屋さんは大丈夫なんだけど、行き帰りの道中が・・・。
それ以降は、またじっと大人しくします。
また、まん延防止措置出るんやろな(~_~;)

今日も明るく楽しく元気よく、
おもてなしの心と笑顔で素敵な週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2022/01/15 01:03
キラキラ大量ゲットおめでとうございます。(^O^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.