Nicotto Town


こしたんのたわごと


1/15 神社ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 4

「寒いときに奪われる体温の50%以上は頭部から」

さっきまでしらなかったΣ(゚Д゚)
寒い国の人がみんなぬくそうな帽子かぶってるのはそういうことかー
フィンランド人が
「日本人はなぜ帽子をほどんどかぶらず寒い寒い言うのか」
といってたとか。
たしかに風呂上りに頭乾かさずにいると体冷えるもんなー

自分は冬とかニット帽派なんだけど、
髪の毛短いし耳が冷たいからかぶってただけだった。
なんだか新しいニット帽ほしくなってきたな~
もっとあったかいやつみてみよーっと(˘ω˘)


アバター
2022/01/16 01:51
>レビーソ
マンバンみてきたー
オダジョー!ドラケン!
けんか強い芸術家にアップデートされましたΣ(゚Д゚)
アバター
2022/01/16 01:25
トップは超長い。マンバンヘアっていうのに似てる(゚Д゚)
アバター
2022/01/16 00:52
>いっしー60
フンガトンガ・フンガハアパイとかいう火山島からくる波かな。
太平洋側要注意ですな(˘ω˘)
アバター
2022/01/16 00:51
>こんどーです
「いろんな事情」(。-`ω-)
体温が頭から90%くらいうばわれる人とか、
電磁波攻撃を受けててアルミの繊維で編んだ帽子必須の人とかいるよね!w
てことで深追いはしますまい(˘ω˘)
アバター
2022/01/16 00:47
>レビーソ
ロシアっぽいふかふかの飛行帽みたいなやつほしいな~
寒い日に耳があったかいの幸せ。
でも日本でかぶってたらちょっと目立つかな。

3ミリΣ(゚Д゚)格闘家なレビがイメージされた!
アバター
2022/01/16 00:28
こんばんは。
16日AM0:27現在、津波注意報・警報が出ていますね。
アバター
2022/01/15 04:31
私もニット帽ですよ
「いろんな事情」があって
帽子はスキですw
アバター
2022/01/15 01:44
たしかにロシアとかもすごい帽子かぶってるし、
目出し帽みたいのも普通に使われてますな。

一時期ニット帽愛用してていくつか持ってたけど
最近ずーっとかぶってないなー
そんで髪は両サイドと後ろは3ミリにしとるからそら寒いわけだ
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.