Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 5

4択は


5000円~9999円

だそうです。

アバター
2022/01/17 01:23
NNNドキュメント 「どんなに暑かったか」 視聴中・・。
アバター
2022/01/15 22:20
よっしーさん~ばんちゃ(o^―^)ノ

仕事が忙しいと、まったくお金を使わなくなりますw

今日の朝まで当直でしたが帰宅後に夕方まで寝て
夕食後に、また寝たのですが
どうしても疲れが取れず><
また寝ますwww
アバター
2022/01/15 11:14
こんにちは^^よっしーさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

コロナ爆発してますが、
今夜は所用で、
京都祇園の友達の居酒屋さん行って来ますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
居酒屋さんは大丈夫なんだけど、行き帰りの道中が・・・。
それ以降は、またじっと大人しくします。
また、まん延防止措置出るんやろな(~_~;)

今日も明るく楽しく元気よく、
おもてなしの心と笑顔で素敵な週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2022/01/15 08:12
よっしーおはにゃ^^
むたさんのお小遣いは 食費入れて5万から6万かな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.