Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
神社広場 6

4択は 5000円~9999円です

アバター
2022/01/15 23:18
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪
週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
寒いので、あたたたたたたたたかぁ~くしてネ♪(*´σー`)エヘヘ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2022/01/15 18:09
こんにちは~^^ジュリちゃんこのお着物ステキです。(´ー`*)ウンウン
こんなの着て見たいです。可愛いです。♡
アバター
2022/01/15 16:36
こんにちは!
緑のお着物コーデとっても素敵ですね☆(*^-^*)
新しいイベントのレシピ発表になりましたね。
また材料集めが大変そうです…(>_<)
アバター
2022/01/15 15:05
こんちゃ

レシピ。アザス
アバター
2022/01/15 11:07
ジュリさん、富士山いいですね。
今日は天気も良くて気温もなんぼか高くて過ごしやすいです。
楽しい週末をお過ごしください。いつもありがとうございます。
アバター
2022/01/15 10:52
病院中ですけどね 満員よ ジー バー  ばかりよ
アバター
2022/01/15 10:43
(*゚ー゚)vオハヨ て こんにちは ですね 今朝 歯科医 寄って来て 今は 病院の 中なのよ 今日も 冷えるわねぇ
アバター
2022/01/15 10:21
ジュリエンヌさん♪ おはようございます(^o^)丿
お江戸日本橋ですねぇ(@^^)/~~~
今日のお着物も素敵ですねぇ(*^^*) 羽子板も綺麗♪
アバター
2022/01/15 09:13
綺麗ですね♪ 景色を見たら春が待ち遠しいです(#^.^#)
まだまだ冬本番ですけどね~
今日は朝から天気がいいので家事を頑張りますw!(^^)!
ジュリさん良い週末過ごしてくださいね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.