Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2324)応募

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:54

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ニュ~マント~~♪
「お~~ なかなかカッコいいな~~~」
(鏡の前でいろんなポーズを楽しむbono)
「青はやっぱりオトナ感覚だ!
 アクセサリ~だからいろいろコ~デできるし。
 そろそろピンクは卒業かな・・・・」

「bono、おはよう!
 達熊コーデじゃないか」
「Toshi、ありがぼの~~~
 フリマで頑張ったヴァンパイアマントさ!
 2010年のヴィンテージなんだ~~~」
「すごいじゃないか、フリマの達熊!」
「ラッキー応募だった気がするな~~~
 フリマは連敗続きだから・・・・・」
(肩を落とし、うつむくbono)

「そうか・・・・・・
 Cアイテムでの応募は厳しいから」
「そうなんだ。
 出品できるPアイテムも少なくなってきたんだ」
「頑張ってPコインを貯めないと」
「そうさ!Pゲームを増やして欲しいな~~」
「私も同感だ!」


(5000円〜9999円)神社 ビ〜チ

アバター
2022/01/16 04:22
今日の変身は完璧なんだ。
この可愛いコ~デはフリマの成立なんだᵔᴥᵔ
bonoは感激だね~~~
アバター
2022/01/16 00:52
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
かっこいいマントをゲットされましたね。♪
アバター
2022/01/15 23:58
こんばんは(*^^*)
ブルーもピンクも、どちらもよくお似合いです♪
アバター
2022/01/15 22:46
今晩は✨
そうだね!Pコインの溜まるゲームが少ないから増やしてほしいよね(^_-)-☆
昼間はとっても良いお天気で室内は春の陽気で体を動かすと汗ばむ程でした(*^-^*)
アバター
2022/01/15 22:43
フリマの成立、良かったですね(*´∇`*)
アウターだと、トラの被り物と一緒には着られないですが
アクセサリーだとOKですもんね♪
青と黒もステキです(⌒∇⌒)
アバター
2022/01/15 22:35
こんばんわ!なかなか難しいフリマ成立おめでとうございます~
格好イイマントですね~すごくお似合いですよ~良かったですね
アバター
2022/01/15 21:48
お~フリマヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
とっても似合ってるよ 良かったね
アバター
2022/01/15 20:46
良かったな 似合ってるぜ
アバター
2022/01/15 20:46
フリマも事情も厳しいですね☆くじけずに頑張ってね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/01/15 20:21
フリマおめでとー
アバター
2022/01/15 20:16
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
フリマ成立おめでとうです
(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
ステキなマントだね
アバター
2022/01/15 19:37
最近ビンテージアイテムの人気無いみたいだね
フリマ広場見てると何となく解るわ~
Pコインゲーム増やすの私も賛成!!
アバター
2022/01/15 17:30
美味しい麻婆豆腐で満腹なんだ〜〜

bonoは明日の完全変身をのコ~デの研究をしてるんだ。
なかなか上手くいかなくて疲れちゃった・・・
今夜は緊取の後半と鑑定団SPを観ようかな・・・
アバター
2022/01/15 17:29
フリマで交換おめでとうございます。

フリマは時間のある時に出品だけしています。
でもガチャのダブリとかだとあまり応募も来ないですね。
アバター
2022/01/15 16:24
bonoさんこんにちわ♫素敵とお水のお届けです。

ピンクは卒業ですか?
でもシックで、今日の姿も素敵ですね。
アバター
2022/01/15 16:03
こんにちは☀
フリマ成立おめでとうございます。
2010年だと初期の物ですね。青いマントがとてもかっこいいです。
黒タイガーマスクとよく合いますね。

ゲーム広場はもう随分長いこと工事中ですね。
Pコインが増えるゲーム、私も増えて欲しいです。
アバター
2022/01/15 15:22
午後からは少し暖かいんだ〜〜〜

ゲ〜ム広場は工事中のままなんだ。
ニコは新しいゲ〜ムは作らないのかな? 
Pコインを増やしたいな〜〜
今夜は麻婆豆腐なんだ。
アバター
2022/01/15 14:41
フリマ連敗といいながらもいいモノwwがんばってますね^^
マントかっこいいです♪

アバター
2022/01/15 14:40
フリマ成立おめでとうございます!
青は大人の色ですね。
カッコいいです♪
アバター
2022/01/15 12:48
こんにちは。
フリマの交換おめでてとう。Pアイテムとか、〇〇限定とかそういうアイテムのほうが成功率が高いみたいですね(^^)
キラキラのアイテム交換か、イベントで手に入るアイテムGETのほうが確実なのでそっちを目指してますw
アバター
2022/01/15 12:45
ナポリタンは美味しかったよ〜〜〜

bonoはタイガーパワ〜で温まろうとしたけどすごく寒いんだ。
こんな日はやっぱりタウンだね〜〜
アバター
2022/01/15 10:47
こんにちは♪
青のヴァンパイアマント、カッコいいです^^b
Pゲーム増やして欲しいですね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/01/15 10:44
フリマ成功して良かったね^^
2010年のアイテムだから、前の寅年のアイテムかな。

熊&寅で最強だね^^v
アバター
2022/01/15 09:47
わぁ!新型bonoさんだぁ!名前はなんていうんだろう、α?β?γ?Θ?あるいは、、ο型bonoさん?
アバター
2022/01/15 07:34
本当に、フリマは厳しくなってきましたよね。
そんな中、ヴィンテージなマントおめでとうございます!
これからは、使わないアイテムはダブってなくても、
整理する時期なのかもしれないですね。
頑張ってくださいね!
アバター
2022/01/15 07:29
おぉ~
カッコいいマントね~
フリマで頑張ったヴィンテージアイテムなのね☆
2010年は貴重品だね(*'▽')
ピンクはbonoさまに似合うけどブルーも大人っぽくてカッコいいね!
フリマ厳しいけど頑張ってね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.