Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 7

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 10個だよ~
昨日は最低の6個だったからまだいいね~

昨日は朝から晴れていいお天気になったよ
今日は昨日より2℃高い9℃だよ~
風もそんなに無かったな~(*^。^*)

昨日はウオーキング行かなかったから
今日はちゃんと行ってきたよ 当たり前か(笑)
準備体操して さぁ~歩くぞって言って今日も頑張ろう~って思ったよ
無で歩こうと思ったけど何故かふと我に返り余計な事考えちゃうわヾ(≧▽≦)ノ
これじゃ駄目だって思ったよ

1種間過ぎるの早く感じるなぁ~
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

寒くなる~風邪ひかないようにね(^▽^)/
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/01/15 20:24
総悟さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
いつもありがとうm(__)m

今日はいい日で晴れて穏やかな日でしたね
夕方からは少し寒くなってきましたよヾ(≧▽≦)ノ
無になるって難しいよね~何かしら考えてるもの
歩いてる途中でも目に映ったりするとあ~ぁこんな事があったなとか
思い出したくないことも出てくるよ~(*´Д`)
真っ暗な中歩いてるからかもね(笑)

いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
今日もお疲れ様でしたm(__)mユックリしてね

明日も 総悟さんにとって いい日でありますように(o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/15 20:02
ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
今日はウォーキング頑張られたんですね(∩´∀`)∩
無になるって中々難しいと思いますよ。
僕は無意識にいろいろ考えちゃってます(;・∀・)
僕と違ってミルクさんは歩きながら何かしら頭の中で考えを整理してるのかもしれないですし
1時間が早く感じられるという事は無意識のうちに何処か無になって歩いてる時も
あるのかもですね(^-^)
前向きに頑張るミルクさん応援してるですよ~(∩´∀`)∩
アバター
2022/01/15 19:02
サソリンさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2022/01/15 18:58
3・3でした
アバター
2022/01/15 18:28
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

今度は反対になったね~

今日もお疲れ様でした(o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/15 18:20
こんばんは~( m)m

今日はオラが 3:3でした^^;
アバター
2022/01/15 14:59
gen_rinさん

こんにちはm(__)mいつもありがとう

今日は晴れて穏やかな日になりましたよ
キラ☆キラも昨日よりは良かったかもですよ
風はない~良いけど少し寒いよね
昨夜自転車にぶつけられたんですか?
無理せずにユックリしてくださいね
早く治るといいですね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/01/15 14:25
こんにちは!晴天の土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが昨日のおミミ様ご降臨の6個がありましたので、
本日の二桁10個はより嬉しいはずです。
どうもおめでとうございます(祝)
そうですか、風が弱いと体感温度に影響が出やすく過ごしやすいですよね?
そうですか、あはは、当たり前かどうかはですw
そうですか、素晴らしい気構えですね。
そうですね、無は難しいですもkのね。
はい、どうもありがとうございます。
昨夜は自転車にぶつけられて右腕を痛めましたので、本日は安全をもっとうに過ごしたいです。
どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2022/01/15 13:38
レーズンさん


こんにちはm(__)m
いつもありがとう(*´ω`*)

こちらも今日は晴れて穏やか日にありましたよ
でもお部屋は寒いですヾ(≧▽≦)ノ
雪下ろしご苦労様でしたm(__)mゆっくりしてね

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/15 13:27
こんにちは♪今日は晴れ☀
来週の月火がまた雪の予報なので、
午前中はガレージの屋根雪下ろし^^
おかげで、体はホカホカと汗が出るくらい熱くなり、
しばらく暖房をつけなくても寒さを感じず節電になりました♪
午後はゆっくり過ごします^^
アバター
2022/01/15 11:54
ほっしゃんしゃん様

こんにちはm(__)m
こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

気をつけて行ってくださいね
何処で感染するかわからないですからね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/15 11:53
しろさん

こんにちはm(__)m

イベ始まりますね~また材料調達しなくちゃヾ(≧▽≦)ノ
イベ前はお店閉店にしますのでよろしくね(^▽^)/
今日も晴れて穏やかな日になりますよ

今日笑顔でいい日でありますように(o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/15 11:16
こんにちは^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

コロナ爆発してますが、
今夜は所用で、
京都祇園の友達の居酒屋さん行って来ますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
居酒屋さんは大丈夫なんだけど、行き帰りの道中が・・・。
それ以降は、またじっと大人しくします。
また、まん延防止措置出るんやろな(~_~;)

今日も明るく楽しく元気よく、
おもてなしの心と笑顔で素敵な週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2022/01/15 09:33
おはようございます
今日も朝早くから一日のスタートで素晴らしいですね♬
又ニコみせイベが始まり材料を揃えないと。
素敵な土曜日をお過ごし下さいね。
アバター
2022/01/15 09:20
コチャさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

寒いですね~風邪ひかないようにね(^▽^)/
イベまた始まりますね お互い頑張りましょうね

今日も笑顔でよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/15 09:19
カカオさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/15 09:18
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ドン( ゚д゚)マイだよ~(*^。^*)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/01/15 09:10
おはようございます。寒いですが今日も元気におすごしください(*^_^*)
もうすぐニコイベですねえ、回って来るのが早いですねえ。
アバター
2022/01/15 09:02
おはようございます〜♬
アバター
2022/01/15 08:13
フム
負けたにゃ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.