Nicotto Town



おはよう

今日は、早起き~www

昨日夜中映画見ながら、途中寝てしまっていたwww

なんか、昨日、レトルトの野菜たっぷりスープのんだけど、やっぱ、しょせん、レトルトは、レトルト、あんまりおいしくないなw
自分で作ったスープも、たいしておいしくないと思ってたけど
手作りのほうが、断然おいしいw
やっぱり、スープ飲むときはつくらなあかんなーwww

自分で作ったら、ワンパターンな味になるので
レトルト、どんなやろーって、うれしがって買ったけどwww
あんま、いらんな~みたいなw
旦那は、まあ、美味しいと言ってたので、旦那用やwww((´∀`))ケラケラ

アバター
2022/01/15 19:12
タンちゃん、ビーフシチューは、買ったことあるw
アバター
2022/01/15 19:09
頑固さん、シチューは、手作り? 薄めたら、スープになりそうなwww 香辛料がいるのか~
アバター
2022/01/15 19:04
シチュウはつく居ます美味しいがスープはできません 煮混む時間と香辛料が無いからです
アバター
2022/01/15 15:49
たんちゃん、シチューは、買ったことないな~、カレーは、確かにうまいね^^
スープ、なんか、変な味するような気がしたけどwww
そそ、旦那のおかげで、スープ無駄にせずに済んだw
アバター
2022/01/15 15:48
まりあちゃん、塩アジか~、塩味もおいしいのね、メモメモw
パッケージの味w するよねーw
アバター
2022/01/15 10:06
スープ、当たり外れもあるかも?ですね!

そそ、みるにさんの話で思い出したけど、レトルトってカレーは美味しくて(なんなら作るよりも?)いけるけど、クリームシチューは不味くないですか?昔、そんな記憶があって、シチューはレトルトは買わないです!

スープも若干そんな感じかなぁ?

でも旦那さんのお陰で、スープ無駄になんなくて良かったね(笑)!

アバター
2022/01/15 10:04
レトルトは・・・パッケージの味するのわかる^^;
なんか苦いし・・・
緊急時用かな^^;

野菜たーっぷり使って塩で味付けたやつが一番おいしw
アバター
2022/01/15 09:50
にゃもさん、パッケージの味w 確かにそうかもー?w 
野菜たっぷりスープって、ちょうどいいやんってかったけど、さほど野菜も入ってないしw
やっぱ、家で作るもんだな~っとw
アバター
2022/01/15 09:47
レトルトはちょっとパッケージの味がする
気がする私です(;^_^A

でも店頭でパッケージとか見ると
めっちゃ美味しそうなんですよね~♪
アバター
2022/01/15 09:02
ぴるちゃん、おはよう^^ スープの種類、いろいろありますね、うちは、ワンパターンで、コンソメトマト味ばかり作ってた、それが一番お気に入りでw 鍋スープの素か~、なるほど~

そそ、やばいデス、次の日、食べたくなっちゃいますwww
アバター
2022/01/15 08:58
野菜スープは、コンソメ味、みそ味、出し味、ミルク味、出汁しょうゆ味など、
あとは、鍋スープの素で、味変すると、飽きないです^^

Skypeで出たご馳走のお話しはやばいですねw
アバター
2022/01/15 08:55
朝ごはん、朝からがっつり、八宝菜ラーメン食った、トーストとwww
ラーメンだけのつもりが、旦那が、トースト食べると言って、ひとくちつまんだら、美味しくてw
ついつい食べちゃいましたw 
アバター
2022/01/15 08:19
昨日スカイプで、焼き肉の話が出た、食いたいwww
しかし、まとめ買いで、いろいろ買ってきてあるから、だめだ~www
鶏肉買ってきてあるから、焼き肉のたれで食おうかなwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.