Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 3

きょういい天気なので、お洗濯多めにしようw


ガソリンを入れに行かないとだなア
高いから困るよねえ

4択は5000~9999

アバター
2022/01/15 22:53
ムーやん
wwたぶん、そうかな?www
アバター
2022/01/15 22:45
月のお小遣いが、1万円以下なんて・・・
高校生のアンケートなんかな?
アバター
2022/01/15 22:43
ムーやん
私は今日行けなかったので、明日行きますw
えww私いつも満タンやわ。。w
アバター
2022/01/15 22:00
こんばんは
きょうは、お買い物のアッシー君しました。
ガソリン、また少し上がりましたね。
先週初めは、少し下がってたのに・・・
満タンにするのは、お出かけが決まってからにしよう。
アバター
2022/01/15 15:43
かぼちゃワインさん
私が入れに行くところは、土日が少しだけ安くなります。
アバター
2022/01/15 11:37
会員やクーポンなどの割引を使って少しでもガソリン安くしましょうね。
今日は車の点検をしにディーラーに行ってきます。
アバター
2022/01/15 10:17
ぽんちゃん
そんな頃があったんですかwwww
アバター
2022/01/15 10:07
1リットル100円切ってた頃がなつかしいなwwガソリンw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.