Nicotto Town



晩御飯

旦那は、昨日の残りの八宝菜で、中華丼www 

一人前しか残ってなかったのでw
私は、鳥のビーフシチュー味w作ったw
鶏肉焼いて、ビーフシチュー(レトルト)にからめるだけw
した味に、ガーリック塩かけすぎて、からかったなw

とりむねにくなので、あっさりだから、がっつりくいたいと、味付け濃くしすぎたw
失敗www まあ、食えるほどの辛さだったからいいけどw

アバター
2022/01/16 00:30
ガーリックは、たっぷりのほうが、うまいねw うち、塩だったから、失敗だった
アバター
2022/01/16 00:28
自分もついガーリックかけすぎちゃいます!
だって、うめーッス( ≧∀≦)
チューブタイプのガーリックです!
タハーΣ(´□` )キタキター的なねww
アバター
2022/01/16 00:27
そだね、味付けきをつけなあかんねー^^
アバター
2022/01/15 23:20
こんばんは(*^^*)
私も鶏肉は良く買いますよ♪
調理しやすいから^^
味付けに気を付けて、リベンジですね( *´艸`)
アバター
2022/01/15 22:56
まあまあ美味しかった、今度は塩なしでやってみようかな

旦那ビーフシチューきらいやから、どやろなw
アバター
2022/01/15 22:53
なんか美味しそうやけど(・∀・)!
ガーリック塩かけすぎんかったら、リピありなんちゃうんかな?旦那さんも好きそうな!
アバター
2022/01/15 21:03
そそ、気休めダイエットっていうか、胸を買うようにしてるな~
アバター
2022/01/15 20:44
ほぅほぅ、胸肉は良いよね脂分少ないしカロリー控えめやもんね。
アバター
2022/01/15 19:59
そそ、料理難しいよねー、ぱさぱさしてる感があって
煮物とか、スープとかには、いいけどね~
アバター
2022/01/15 19:46
鶏むね肉は調理が難しくてなかなか買わないなー
柔らかくならなくて身がしまっちゃう・・
あっさりだから美味しいんだけどねー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.