Nicotto Town



ふぃくしょんw


今日は風があって、寒かったかな?


桐生にドライブで、ずっと車の中だったからな~

調子こいて飛ばしてたら、後ろからさらに飛ばしてくる奴がいてね。

道を譲って、タバコでも吸うかと俺はスピードを落としてのんびり運転した。

そしたら、抜いてって車がグレーのクラウンに止められてた。

良かったなと思ったw


アメリカは日本と韓国を煽ってるってわけでも無いような気もするんだよね。

駐韓アメリカ大使が切り付けられたり、次の大使は母親が日本人だからって誹謗中傷を受けたり、アメリカ大使館に不法侵入されたりして・・・

1年位、韓国に大使を送ってない。

「GSOMIA破棄だ~」って言ってみたり、アメリカで韓国の議員が天皇陛下の事を韓国語でスラングの高齢男性への呼称を使ってみたり、日本を信じてないと公言してみたり・・・

日米韓で協力をって音頭をとってるアメリカを困らせる。

イランに原油代70億ドルを支払わないで、マスクを2千枚送って恩を着せたり・・・

アメリカのイランへの経済制裁のせいにしてるけど、アメリカは支払えって言ってる。

兵器は国家機密的な部分があって、勝手に分解しないようにブラックボックス化されてる部分があるんだけど・・・

戦闘機や戦車をアメリカから買って、勝手にブラックボックスを分解して壊したり、壊れたから補償しろってアメリカに言って怒られて・・・

また別の機会に分解して壊れて、よりによって中国に代替品を発注したり・・・

アメリカは韓国には戦闘機を完成品しか売らないけど、日本には組み立て工場を作る。

これじゃ、普通にアメリカも韓国に冷たく当たるでしょw

韓国にしてみたら自分の能力は高いから必要にされてるって思ってるんだろうけど・・・

ここで、ソ連の時みたいに中国から台湾を切り離すことが出来れば・・・

日本とも仲が良さそうだし、アジア貿易の拠点にしやすそうだし、中国封じ込めに丁度良さそうだしで韓国の代わりに使えると考えても良さそうだよね。

もし俺が戦略ゲームで対中国戦をするなら、前世代の兵器だったら韓国は中国に侵略するための足場に使えると考えるけど・・・

現在の兵器ならミサイルや航空兵器の性能があれば、台湾は立派な足場として使える。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.