Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ゲーム広場 15

4択は 内田篤人です

どんなお顔か知りませんが・・・w

アバター
2022/01/17 00:11
そろそろ 寝るね
https://www.youtube.com/watch?v=7-0dsFkaeK4
アバター
2022/01/16 17:28
こんばんわ~^^ジュリちゃん羽織とお着物がおソロなのですね。(´ー`*)ウンウン
良い感じに仕上がっています。背景もステキですね。傘も色が合ってて良いですね。♡
キラキラ19個おめでとうございます。凄いです。^^
アバター
2022/01/16 15:12
こんにちはー 今日も 良い お天気よー 風邪は 少し 強めですけれどねー

         では 本日の みずがめ座ね 第 10 位
            
              だいぶ 下がったわ
 
              金運 2/5
              仕事 3/5
              恋愛 2/5
              総合 2/5

             アイテム 猿そば  いいえー  ざる蕎麦 よ
              カラー ピンク― 
アバター
2022/01/16 10:56
ジュリエンヌさん、こんにちわ~♪
日曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

四択の内田篤人氏、私も知らなかったけど、四択問題の方、ニュースで見た本田圭佑以外知らんかったので、検索してみたんですぅ~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
そしたらば、やっぱ内田氏が温和で穏やかそうで爽やかイケメンでした☆彡(*´σー`)エヘヘ

それにしても、、、なぁ~んかおっかないッスよねぇ~!(;´Д`A ```
地球は生きてるから自然災害は致し方ないけど、海底火山の噴火おそるべし!:;(∩´﹏`∩);:
日本各地の津波の被害が最小限で済む事を切に願い、祈ります!(。-人-。)

出来る限り嬉し楽し♪良い日曜をお過ごしくだしゃんせ~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
週明け月曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g
アバター
2022/01/16 09:41
写真を見れば きっと見たことあると思いますが・・(^^♪
アバター
2022/01/16 02:41
キラキラもたくさんおめでとうございました。
アバター
2022/01/16 02:40
ジュリ姫❤ステキなコーデです。
こんな素敵な背景もあったのね?フレーム?

ゆっくりおやすみください。
アバター
2022/01/16 00:58
朝から どっと 疲れたわ 
アバター
2022/01/16 00:27
ありがとうございます。。。


あいんさん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.