Nicotto Town


つぶやきrnao


世界平和

願うよ

もらったステキコーデ♪:33

斎場は、とても混んでいて


丁寧な言葉遣いとは裏腹に、

なにやら急かされているオーラが、否めない

それでも、暖かな日差しで

穏やかな午後

涙を流す暇もないくらい

慌ただしく荼毘に付されて逝きました

待っている間に、皆でお昼ご飯

母もしっかり自分で 普通食を、ほぼ完食

何度も、親父さんの旅立ちに、今聞いたように驚いていたけど

一緒に看取りしたんだけどね、、

そんなこんなで、ワイワイ賑やかに、

家に帰宅した父

まだまだ実感がわかないまま

解散と成りました

南無〜

アバター
2022/01/16 18:36
お父様のご冥福をお祈りいたします
アバター
2022/01/16 15:11
一緒に送ることが出来て良かったですね。
アバター
2022/01/16 09:35
南釈迦牟尼仏。お父さまも楽しい人生だったろうなってご推察します。
アバター
2022/01/16 09:14
今頃は旅の途中でしょうか
光溢れる暖かい場所へと向かっているのかなぁ?
涙を流す暇もないくらいだったんですね
落ち着いたころにどっと来るのかも知れませんね
どうぞどうぞ 心穏やかにお過ごしくださいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.