Nicotto Town



N企画「何となく青系」

N企画「何となく青系」

もらったステキコーデ♪:80

 おはようございます❤️

宜しくお願いします。

アバター
2022/01/19 21:07
ももさん、こんばんは!
待雪草の代理の件です。


Madsからのとあわせて、
先週の新作から下記、3点希望させて下さい♥

トリコロールの国の
つば広女優帽【R】
カラー:青

トリコロールワンピ
(プランタン)【R】
カラー:青

トリコロールの国の
プラウドパンプス【R】
カラー:紺

計600P丁度で、全然割引にならなかった代わりに
良ければ待雪草バスケットもらってください。
て、もうおもちでしょうか?
そしたらステージでもいいですよ。

どうぞよろしくお願いします(^o^)
アバター
2022/01/16 18:08
よいちさん、ありがとう~^^
 そんなに、褒められたら、天に登ってしまうわ~^^
アバター
2022/01/16 15:45
幻想的。物語のワンシーンのようです。
背景がコーデにぴったりですね!
アバター
2022/01/16 15:18
みずのさん、有り難う~❤️
このセット服、好きなの~❗️
アバター
2022/01/16 15:17
ノエルちゃん、有り難う~❤️
ほんとね、何とか解除になったみたい。
ひと安心ね❤️
アバター
2022/01/16 15:16
みさとちゃん、有り難う~❤️
イヤリングとオソロのヘアアクセ着けたら
服が脱げたの…
アバター
2022/01/16 12:22
こんにちは!
かっこいい♪ アートの香りがしますね(*‘ω‘ *)
アバター
2022/01/16 10:50
モモちゃん、こんにちにゃ~ん♪
日曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ステキなブルー系コーデ♪メッチャきゃわたんだよぉ~ん☆彡(*´з`)-♥

地球は生きているので、自然災害は致し方ないけど、海底火山の噴火おそるべし!
日本各地の津波の被害が最小限で済む事を切に願い、祈ります!(。-人-。)

出来る限り嬉し楽し♪良い日曜をお過ごしくだしゃんせ~☆彡(^_^)v
週明け月曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g
アバター
2022/01/16 10:24
おはようございます!
可愛いわ(^^♪良くあお似合いです(^^♪
背景も綺麗ね(^^♪ポチっと(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.