Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ゲーム広場 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  15個やったわ~
どうなってるんやろう~ね

朝は寒くてお布団から出れないよ~
ウオーキング行ってきたけど
今日は日曜だからか人も車も見かけな~ぃヾ(≧▽≦)ノ
静かな場所歩くとき何か怖いよ 何もないと思うけどね

今さっき帰ってきてTVつけたら凄いことなってる
奄美・トカラ・岩手津波警報出てたんやね
〖津波!避難!〗出てるから怖いね
全国広範囲に警報出てるしお仲間さん気をつけてねm(__)m

今日は晴れて12℃になるけど明日からは気温も引くくなるんだって
今日も笑顔で1日過ごせますようにm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/01/17 06:44
カカオさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

悲しいことはいつになっても忘れることはできませんねm(__)m
今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/17 06:32
お早うございます
トンガの被害3.11を思い出して悲しくなりますね
アバター
2022/01/16 20:51
サソリンさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2022/01/16 20:50
10・3でした
アバター
2022/01/16 18:50
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

凄いね~やったね(*''▽'')

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/01/16 18:34
こんばんは~||||_|||

今日は 15:6でした^^
バグかな^^;
アバター
2022/01/16 15:33
レーズンさん

こんにちはm(__)m

ほんと朝にTVつけたら津波警報出ててビックリしましたm(__)m
真夜中にサイレントとかなったり車で移動してる映像が流れてて
大変な状況だと思いましたよ
レーズンさんも怖い想いしましたね 何もなくて良かったですね
自然ってとても怖いし 予知できないから難しいよね
明日から又始まりますねヾ(≧▽≦)ノこちらこそよろしくです

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/01/16 15:26
こんにちは☁
朝から津波警報・注意報が出ていて、
こちらは海沿いではないけれども心配しました!
先程、解除になりホッと安心^^
もう、大きな災害は起こって欲しくないですね。
さて、明日からまた1週間が始まる~~
来週もよろしくです^^
アバター
2022/01/16 12:48
gen_rinさん

こんにちはm(__)m
いつもありがとう(*´ω`*)

今日は晴れて穏やかな日になりそうですよ
お布団も干しましたよ~

まだこの時間つない注意報がTVの画面に映っていますね
自然というものは予知できないしどうしたらいいものかとm(__)m
明日からは又さ寒くなるようですね
風邪ひかないように暖かくしてね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/01/16 12:42
こんにちは!快晴の週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、相当な寒さだったのですね。
そうですか、ウォーキングからお帰りなさいませ。
そうですか、人も車も見かけませんでしたか。
そうですね、不気味な所も中にはありそうですね。
はい、昨夜からずうっとニュースが報道されていますね。
そうですね、避難という文字が出ていることは、それだけ危険度が高いという意味をですね。
そうですね、該当の方はまず水辺に行かないことですね。
そうですか、本日は二桁ありますので過ごしやすそうですが、
明日は寒さ対策を考えないといけないようですね。
はい、そうですね、いい日でありますように過ごしてまいりましょう。
アバター
2022/01/16 09:53
しろさん

おはようm(__)mいつもありがとう(*´ω`*)

今もまだ津波警報出てるみたいだわ
自然は怖いよね 予知出来ないもんね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/01/16 09:25
おはようございます
今朝はゆっくりの起床でした。TV見て津波びっくり怖いね
今日も素敵な日曜日をお過ごし下さい。
アバター
2022/01/16 07:58
カカオさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

たまにね サボっちゃうけどねヾ(≧▽≦)ノ
いつ辞めるかわかんないよ~(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/01/16 07:57
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

良いのだ良いのだ~ヾ(≧▽≦)ノ
今日も風邪ひかないように暖かくしてねm(__)m

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/16 07:41
お早うございます
ウォーキングしっかり頑張っていますね~♬
私は続かない
アバター
2022/01/16 07:35
おはにゃ^^

今日もまた負けたにゃ  フム



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.