Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
ゲーム広場 10

ダイアモンドアートというのをやっていますw

めっちゃ簡単なんだけどねw
肩凝らないようにほどほどにしないとですww

夕べはサイレン(地域のも携帯のも)がうるさくて、目が覚めたww
火事かと思ったら、津波注意報だった
皆さん被害はなかったのよね?

4択は、内田篤人

アバター
2022/01/16 19:07
ぽんちゃん
なんともなくて、よかったね^^
アバター
2022/01/16 18:55
夜の録画番組のきなみ津波の注意喚起の番組に差し替わってた
つっても、アニメだからAMAZONプライムでみれるけどねw
うちは大丈夫だよ^^
アバター
2022/01/16 18:37
りんごさん
とりあえず、津波の被害はなかったのでよかったですが。。
自然災害はほんとに怖いですよね
アバター
2022/01/16 18:35
かぼちゃワインさん
切り絵はちょっとお休みしていますw
でも、ダイヤモンドアートは100均にあるかどうか。。。。w
アバター
2022/01/16 18:34
孝太郎さん
こっちはうるさかったよぉおw
アバター
2022/01/16 11:52
ハロォ~♪(。・ω・。)ノ。
朝起きてテレビつけたら凄い騒ぎでびっくりした。
警報とかはわかんなかったけど、、凄い心配。
外国の事とはいえ、ひとごとじゃないよね。
無事で過ごせますように。
アバター
2022/01/16 11:38
こんにちは
新しい趣味見つけたんだね
切り絵はお休みかな
ダイアモンドアートってなんだろう?
肩凝るってあるけどなんだか細かい作業みたいね(想像です)
作品は見れそうもないね/_ \
アバター
2022/01/16 11:21
おはよう~
トンガで噴火があったのは知ってたけど
警報は鳴らなかったんで寝てました~
アバター
2022/01/16 10:33
ムーやん
ホント、びっくりでしたw
肩凝らないように、ストレッチの器具も購入しましたww
アバター
2022/01/16 10:32
ななとさん
最後の一行意味不明です。。?
アバター
2022/01/16 10:17
おはよ~。
今朝の津波情報には、ほんと驚きましたよ。
気象庁も、津波が到達するまで情報を出せなかったとの事。
怖いですね。

ダイアモンドアート・・・新しい趣味ですねw
ほんと、肩こりが出ませんようにw

こはる温泉の部屋、作りました。
アバター
2022/01/16 10:15
さっちゃん・・おはようさん
スマホ見たら。。津波警報・・
びっくりしたなぁ~~まだ継続中なんですね
岩手県は・・警報だって
解除されるまで注意しましょう
裸で目をそらさなくても良いよww今週もよろしくお願いします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.