Nicotto Town


でっかい森のくま


都道府県対抗駅伝・女子

おはようございます。

今日は 出かけるのは晩ご飯のお買い物だけ
TVで 都道府県対抗駅伝を見る事にします。
何処の県が優勝するんでしょうね?

アバター
2022/01/18 21:49
マラソンも駅伝も・・・全体に早くなってるのは、「靴」も貢献してるかな?
アバター
2022/01/17 10:48
昨日の女子駅伝は津波のニュースで途中から放送が始まったようですね。
京都は強いですね~
アバター
2022/01/16 21:24
今日の京都の・・・新型コロナ新規感染者847人・・・大丈夫かしら?
男子駅伝は広島でやる筈が中止になってたけど・・・???
アバター
2022/01/16 20:27
こんばんは。コロナまた増えてきましたね。家なら安心して応援できますね!
アバター
2022/01/16 16:07
駅伝ですか。人生模様はありますね~。
本気で頑張って、でもしかし敗北してしまうことに、
優勝以上の経験(意味が)ある様な気はします。適当(∩´∀`)∩
アバター
2022/01/16 12:02
駅伝か~ゴとんど観ないな~
何時も有る時は見てるのですか?晩御飯の
買物、美味しい物買って来て下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.