Nicotto Town



昨日はケンタ♪w


昨日の夕食はケンタッキーでした♪

やっぱ、マクドとケンタとミスドは
定期的に、あ~食べたいー♪って
思って、買いに行っちゃいます^^

CM効果かな~?w
いつも上手だよね♪^^

でも、食べて満足~w
だから、いい♪



ところで、灯油だけど、


灯油配達販売のお兄さんが、

灯油買うお宅が減って来てるんですよー、、
って言ってたので、

うちも見直す時期なのかなあ、
って思ったけれども


去年、石油ファンヒーター壊れて
買い換えたとこなんだし、やっぱ、
灯油の暖房も続けようかな。


因みに娘の部屋はエアコンです。
物が余りに多すぎて、火事がこわくて、ですw

(片づけてくんないかなあ。。^^)




アバター
2022/01/16 16:54
んーどれもしばらく行ってなぁい
ミスドとかちょっと久しぶりに行ってみようかな
 
灯油売り上げ落ちてるのー?
なら、もっと安くならないかな(≧▽≦)そんなこと考えちゃう
アバター
2022/01/16 14:17
ケンタは、長年食べてないです。おなかが拒絶。^m^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.