Nicotto Town



ビラ配りと京都観光

昨日の夕方、母親からお願いがあり、

私のマンションエントランスで待機。

案の定、去年の年末から放置していた、150枚のビラ配りを頼まれた。
本来は母親の分担。

なんで妹に頼まないのよw
「だいぶ前に頼んだら怒られて…私らには関係ないやん!!」
私「それやったら私も怒りたい。なんか笑顔やし、怪しい。」
大体、区域が違うし。

母親は「あんたがそれを早く配って、
     お母さんは、知り合いの皆さんと京都観光するから♪」

「いつ頃って去年の年末。配る地域の地図をコピーしてあるから」
私「年末にもらって今まで放置しとったん?へぇ~」

しかも今朝、母親が出発する前に
「あんたビラ配ってくれた?聞いてるの!?
       口あんのん!何とか言いなさい!」
なんやこのオカンは~ぷんぷん。

私「もう(am5:40頃)、行ってきたよ!」
「いや~ホンマ?あぁ前から気になってたんよ」
私「気になってたら早く配ればいいのに、
   自分の分担を人にさせる?しかも旅行日が今朝って」

あー言えばこー言う。

むー、私も京都へ旅行行きたくてうずうずしてるのに、
呑気なやっちゃな…

もう京都に到着したかな?とLINEしても未読やし、
電話さえ来ない、まぁいっかw

アバター
2022/01/17 19:48
>えみいちゃん

な、な、えみいちゃん
お母ちゃんを預けていいかな^-^

お土産も「ありがとう」の言葉も無く…今に至りますw
アバター
2022/01/16 21:26
マロちゃんのお母さん、相変わらずパワフルやね~(*^^*)
まあ、元気でいてくれてはるんやから、喜んどきや~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.