Nicotto Town


今日の小さな幸せ


1月16日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 15
ビーチ広場1 4

きょうのキラキラ場所は
↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ビーチ広場1のキラキラは、画面右下に有る海の家の入口への通路の

左側ウィンドウの上に有る、Uminoie Nicosima の文字看板の、

大文字のNの下の所に、

ゲーム広場のキラキラは 画面中央部分に有る

工事現場のゲート?の上の地球儀みたいな奴の、

右側の羽のような物の左端の根元の所に、有りました。

ゲーム広場がピンクの日でした(*^_^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、内田篤人 でした(*^_^*)

──────────────────────────────────────
今日も、朝から寒くて、起き抜けにふくらはぎが攣って目が覚めました。

いつもは布団から出る右足が攣るのですが、

今日は何故かぬくぬくお布団の中の左足が攣りました。

今も、体重をかけると、攣りそうになります((*_*))

この攣ると言う文字、ココで変換すると、花文字みたいに見えますね

一応、芍薬甘草湯と言う、攣った時用に頂いてある漢方薬と、

筋肉を弛緩させる錠剤も呑んで、痛み止めの湿布も貼ったんですが、

冷えてるからかな? ホッカイロ貼ってみるかな(?_?)

ともあれ、今日も、二人と1匹、元気で

しあわせしあわせ(*^_^*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.