Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


とりあえず


とりあえず、腰に湿布貼って過ごしています^^;

昨日に比べたら、全然痛さで叫んではいません♪
歩けるし、しばらく様子見しようということになりました。

昨日は大変だった食事も、今日は割とスムーズにこなすことが出来ました^^
湿布の効果すごいですね~(*>∀<)ノ))★
とは言え、まだたまにピキっと痛みが走るので、油断は禁物ですが('ε`汗)

ぎっくり腰じゃないかというお声を、多数いただいたのですが、重いものは特に何も持っていないのです。
重いもの持たなくてもぎっくり腰になるのかわからないのですが^^;
寒くて、筋肉が縮こまって発生したのではないか?と、伯父は言っています。

アレクは、1日活動すると、次の日寝込んでしまうので、18日にメンクリが控えているため、明日に整形外科に行く予定はありません。
行くとしても、木曜日を過ぎてからということになると思います。
その間に良くなるかもしれないし、悪くなるかもしれません^^;

ニコ店イベは、どうしようか悩んでいます(*ノωノ)
動物さんにお任せして達成を目指した方が、今回はいいかもしれませんね。
やり方いまいちわかってませんけど(笑)

メンクリに行くのも、不安がつきまといます。
準備も、思うように出来るかどうかわかりません><
腰に負担をかけず過ごしているというのが、現状です。

心配して下さった皆様、本当にありがとうございます^^
今アレクは。湿布を貼って横になっている状態です!
横になっていても違和感はあるのですが、動かさなくてもいいおかげか、だいぶ楽です♪
明日、今日よりも楽になっていることを願います((人д`o)

アバター
2022/01/19 20:42
ぎっくり腰は、腰に負担がかかったら発症すると思って下さい。
酷いことをいえば、くしゃみをしてもなります(ちなみに私はそう)

ちなみに・・・安静にする以外に良い薬はありませんので、お大事になさって下さい。
アバター
2022/01/17 03:53
( 'Θ')ノ 慌てちゃうよねー ある程度、使用期限とか目安があるといいのにねー
アバター
2022/01/16 23:35
回復方向とのこと・・安心しました
くれぐれもどうかお大事に・・

1皿出しで、売り切れとオープンし忘れだけ気を付ければ、
かりに来客数が0だとしても、1日200皿売れるはずなので・・
店イベ、無理せずマイペースが一番かと思います!
アバター
2022/01/16 21:15
(*´・З・)ノコンバンワ そうなんですね。ガーデンアイテムで貰った麦わら帽子も四角かったように思います^^
明日も元気にお過ごし下さい(('ェ'o)┓ペコリ
アバター
2022/01/16 20:35
こんばんは(^^)/

18日メンクリなんですね、色々忙しそうですし
動物さん任せも良いかもです、私はだいたいそれです(・_・)(._.)
痛みは辛いですよね、私も今痛みがあって、鎮痛剤でしのいでます。
マイペースに疲れないように、二コタはゆとりの範囲で遊びたいです(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2022/01/16 20:20
ギックリ腰って何も持っていない時に起こる事の方が多いんですよ。
床にある物を拾おうとした時とか、
うがいしてぺっと吐き出した時とか、
くしゃみした瞬間とかね。
椎間板ヘルニアでなければまず間違えなくギックリ腰ですよ。
腰に貼る湿布も市販なら「経皮鎮痛剤」がお勧めです。
整形外科ではこれが処方されるはずです。
くれぐれもお大事にしてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.