Nicotto Town



出来た


買い物袋第2弾が編みあがった。


相変わらずの愛想の無い中長編みだけど、形は前回のバスケット型ではなく平たい袋で、大きさはジャンプが2冊入る位かな。

ハサミが手近に無くてライターで切ろうと火を点けてみたけどビクともしない。

この糸は工場で捨てるというのでもらって来た糸なんだけど、どうやらガラス繊維のようだ。

太さは1mm位なんだけど、やけに丈夫だなと怪しんではいたんだけどねw

これは長持ちしそうだww

余り買い物をしない俺には丁度良いサイズではなかろうかと思う。

アバター
2022/01/17 18:39
普通にハサミで切れるよ。
まぁ、沢山切ると刃がダメになるけどねw
一本ずつならなんてことないから大丈夫。
アバター
2022/01/17 18:34
・・・結局ニッパーで切ったのかな?切れたのかな?
アバター
2022/01/17 00:18
へぇ~すごいねぇ!
そんな細いのに、丈夫って。

魚とる網も編んだら、どっかで(川とか?湖とか?)仕掛けて取れるね。

保冷剤いれのポッケを後付けでもつければ、
夏も便利だね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.