Nicotto Town


初花のつぶやき


一般受験まであと半月


日記を更新するのも超久しぶり。もう去年の冬の英検から全然リラックスできていないから、正直言うと肉体的にも精神的にも辛いのがずっと続いている。11月の自己推薦でボロ負けして心が壊れてたけど、こんな辛い日々はもう絶対に断ち切りたい。周りの殆どは指定校推薦で早く受かってみんな調子に乗ってやがるけど、そいつらの何千倍何万倍と苦しい思いをしてきた私だからこそそれなりの強さを大学側(自己推薦時とは違う学校)にぶつけてやりたい。
 自分は自己推薦で受けた大学に殺されたも同然なくらいに苦しんだ。努力が報われず全否定され、自殺を何度も考え、感情を失った。でも今は親切ですごくいい大学を見つけて頑張れるくらいに回復して、前(自己推薦時)の大学の奴らを見返してやろうという意志のもとで戦い続けている。
 ゲームなどに例えると、この地球を悪のエネルギーで征服し沢山の罪なき命を殺した悪の帝王に一度ボロ負けした状態で、以前の自分の敵を討ちに行くような気分。もう本当に耐えられない。辛すぎる。「生きてる感じ」を一刻でも早く取り戻したい。
 多分こんな嘆きをぼやいても同情できる人は誰もいないだろうけど、美大受験だって本当に殺し合いなんだよ。普通系のも美大も進学受験は自分さえ良ければそれでいい。心の中では常に周り(他の受験者)に向かって刃を向けて殺る気満々でいると言える。私はそれが去年1月の英検からずっと続いてきたから本当に疲れている。早くこの長きに渡る戦いが終わってほしい。でも他の同大学受験者には最後に笑わせない。私は最後に(色んな意味で)笑いたい。合格と感謝の喜びと、落ちた敵共と前に落とされた大学の奴らへの見下しで最後に大笑いしたい。もう絶対に負けたくない。
 ニコッとタウンはそんな辛いときでも癒しをくれる最大のツール。今は仮想空間で温泉にも入れるし、ニコタに本気で感謝してる。今はコーデ投稿やニコ店の営業ができていないけど、受験が終わったら絶対にすぐ再開したい。

アバター
2022/01/19 18:09
遅ればせなから、受験頑張って下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.