Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
教会広場 4

4択は グラマーです

アバター
2022/01/22 21:02
こんちゃ‼ここに書くね♬
お友達の数はMaxわからんけどいま9ページだからやばそだな。
でもお気に入りに移動しておけば大丈夫と思うよ。
もちろん向こうが戻ってきてもさ、それで何か怒るってことはないと思うし(`・ω・´)b大丈夫
お友達数の上限ってやめてほしいよね(;´д`)トホホ
読んだらけしてくれてOKよん
アバター
2022/01/18 06:13
おはようございます。
ひさしぶりに返信したら、それも途中で落ちる始末・・・
まだむつかしいかもですね(;^ω^)

今日もゆっくりになると思います。
気を付けて過ごしましょう。
アバター
2022/01/17 21:37
今日も お疲れ様 月曜も クタクタ疲れちゃったのよ 休み明け 月曜 疲れちゃうよね
   
           本日 みずがめ座 は 第 7 位

             金運 3/5
             仕事 4/5
             恋愛 3/5
             総合 3/5

            アイテム  ごみ袋
             カラー  オレンジ
                
             ですって
アバター
2022/01/17 19:44
こんばんは、おでんですか~私も大好きですよ^^

今夜は娘の当番だから何かしら(・・?

此方こそよろしくお願いします(^-^人
アバター
2022/01/17 16:16
こんにちは~^^ジュリちゃん今日もお着物ステキですよ♡
背景もステキです。お友達いっぱい居て可愛いです。^^
アバター
2022/01/17 08:53
ジュリエンヌさ~ん(^o^)丿
みんなに見守られて、お宮参りですねぇ(@^^)/~~~
今日のお着物も素敵ですねぇ(*^^*)
今週もよろしくお願いします♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.