Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ビーチ 教会 4択 グラマー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
教会広場 4

グラマー

アバター
2022/01/17 21:26
こんばんわ~
また、寒くなって来たね~明日の朝
雪だるまマークが天気予報についてたw
今は風邪も引けないから気をつけて過ごしてね~
浅草のモンブランって、ちょい前にぶっちょちゃが行った所だよね~
ランチが安いね~^^
機会があったら、連れてって~♪(ゴチしてね♡)
上野で双子のパンダちゃんも見たいね~
見れる頃には・・・大きくなっちゃってるねw
昨日、東京で売ってる(名古屋には店舗がなくて)
NYキャラメルサンドをオンラインで注文したんだ~
ぶっちょちゃ、東京にいるから、1度食べてみて~
めっちゃ美味しいよ♪
アバター
2022/01/17 18:47
ぶっちょさん
こんばんゎ(⑅•ᴗ•⑅)ノ°♡*。゚

暖かい日差しの週明け~♬
今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

帰りがけのお買い物で
給食パン(コッペパン)
を売ってて、珍しいから買ってきちゃった^^
コロッケ挟んでコロッケパンで食べようかな~(^◇^)
アバター
2022/01/17 03:55
えー――よんだ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.