Nicotto Town


こしたんのたわごと


1/17 教会ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 3

パチンコ業界が来店客数の減少で業況悪化してるらしい。
それで北の方からやたらミサイルが飛んでくるのかー。
「パチンコ屋に客をよべ!利益を出して北へ上納しろ!」
と刈り上げたあいつがおっしゃっているんだな。

もういい加減パチンコ撲滅に向かっていいのになかなかしぶとい。
生活保護で打てないようにしろ、我々の税金をなんだと思ってんだ。
日本人の血税が北のミサイル代になってるとしたら最悪やがな(# ゚Д゚)


アバター
2022/01/19 01:14
>いっしー60
反社が好き勝手出来ないようにしたとか言い訳してるけど
結局パチだけ特別扱いして儲けさせてる。
だめだめですな(˘ω˘)
アバター
2022/01/18 11:29
こんにちは。
パチンコで換金するのを完全に禁止にすれば良いのに抜け道を作ってしまっているからね・・・。
アバター
2022/01/18 01:44
>レビーソ
パチンコ屋なんかない方が敵以外全方面にとって絶対いい。
駐車場含めて広い敷地を無駄に使いやがって…
うちの近く一軒撤退して建物残ってるけど
次はパチ屋以外のがきてくれないかなー
国道沿いで広くて便利なとこだからほしい企業いると思うんだけども。

IR法案のあれほんとわかりやすい。
依存症いうならまずパチ依存症を先に責めろやと。
そんでパチ屋だけ許されてるあれこれも納得いかんですな(˘ω˘)
アバター
2022/01/18 01:27
>こんどーです
一等地のパチンコ屋は戦後の混乱に乗じた不法占拠って聞くね~
取り返す方法はないもんかな…

放火とか増えてるとこ、
マッチポンプが得意なやつらだから自作自演怪しまれても仕方ないわな。
もしそうだとしたら、全部上手くいかずに燃えて損だけして泣けばいい。
なんなら祖国に帰ってくれって感じ(˘ω˘)
アバター
2022/01/17 03:24
駅前にあるでっけーパチンコ屋がヨドバシにでもなればなーとかずーっと思ってます。
個人的にはパチンコ屋は1店舗もなくても何も問題ないですな。
景観も治安も良くなるし。ギャンブル依存症もガツーンと減るだろし。

IR法案のときに依存症依存症言ってた連中が、
なぜか一番ギャンブル依存症多いパチンコには一切触れないのもキモかったですな。

パチンコに関しては共産党の議員が意外とマトモなこと言ってたり。
ほんといい加減三店方式も規制すれ(゚Д゚)
アバター
2022/01/17 02:25
9割が在日関係
でも実質10割でしょう
私が気にくわんのは あの業界は
駅前とか意外と良い立地で商売してること
元をたどれば不法占拠した土地でしょう?

京都・宇治の「例の場所」
最近放火とか増えて
被害者面してるけど

本当のとこはどうなのでしょう

まさか保険金目当てとか
同情をひいて役所から金を引っ張るとか
良からぬことを考えているのでは?と
勘ぐってしまいます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.