Nicotto Town


つぶやきrnao


こはる温泉グッズ

こはる温泉に行けない、、、w

もらったステキコーデ♪:20

はてさて

昨夜も7時前に寝落ち、、、w

親父が旅立ってから、断酒してたのを
荼毘に付してので、解禁したら、この体たらくでした

そして丑三つ時に起きちゃうというね

んで、、皆様

わてくし ホーム&タウン真っ白け問題で

キラキラ集めもできず

今や楽しみは、店とガーデンと日記だけ、、、w

んが、、イベント参加したくてもできない問題

しかし、、今回のイベントは、、こはる温泉

どうしても、、手ぬぐいと足湯が欲しい、、、w

どなたか、旧こはる温泉グッズと交換していただけないでしょうか?

このコスであるものでよかったら

ごめんお茶セットと暖簾は予備がなかった、、、w

魔法瓶
背景
パンツ
Tシャツ
こはるキャンディー
こはるリストバンド
あります

宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

アバター
2022/01/17 23:25
よかったね♨
これで足湯入れる
汗もふける('◇')ゞ
アバター
2022/01/17 14:04
↓ 良かったですねヽ(^o^)丿
アバター
2022/01/17 09:43
うわぁ〜〜〜
ありがとうございます
\(^o^)/
トシ様
感謝です
アバター
2022/01/17 09:13
↓良かったね^^
アバター
2022/01/17 08:24
移送完了!^^
アバター
2022/01/17 07:15
足湯も手ぬぐいもある!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.