Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 3

今日はここでしたw  4択 グラマー


皆さんおはようございます。
昨日は、お休みしました。
昨日ゆっくり休んで大丈夫です。
また、今日からお願いします。

今日のなぞなぞですよ^^
Q ひっこんでいるほど、出てると言われる
  ものって何?

ヒント:出ているとカワイイと言われることも。

一昨日の正解は
「Frencn fries(フレンチフライ)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

防災とボランティアの日
ひょうご安全の日
おむすびの日
湾岸戦争開戦の日
今月今夜の月の日
国産なす消費拡大の日
いなりの日
減塩の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2022/01/17 21:04
京風さん~体調が悪かったんですねぇ
どんなに健康でも年に数回は体調を崩すものなので
そんな時は無理せず寝るのが1番です

本日も出題は~えくぼで決まりのようですねぇლ
アバター
2022/01/17 20:27
えくぼかな。

明日からまた大雪だそうなので、気をつけてください。
アバター
2022/01/17 18:14
京風さん・・・元気なようなので安心しました\(^o^)/
明日から、また強い寒気が到来するようなので防寒対策を今以上に

今日の問題はヒントでわかりました^^
「えくぼ」で間違いないでしょうね♪
でも、「えくぼ」のある子って少ないんですよね
アバター
2022/01/17 13:24
阪神淡路大震災の日が無い????
ひょうご安全の日がそうなのかな?

あと、いなりの形、名古屋は長方形です。

クイズは、えくぼか腹で迷ったのですが
エクボですよね~
アバター
2022/01/17 12:27
ぼ、ぼ、ぼくは、おにぎりが…好きなんだな~
いなりも、大好きだけどね…

阪神淡路大震災から、27年です。


時間ないので、なぞなぞです。

答えますね。

「えくぼ」です。

(T_T)/~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.