Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


イベント品


イベント品をゲットしました^^


フリマでゲットしたもの
①幸せが詰まったおっきなダブルリング

①着用です!

①存在感あるリングです!

出品でゲットしたのか、応募でゲットしたのか、忘れてしまいました('ε`汗)
記録、もう残ってないんですよ~( ノД`)
まだ昨年の8月の分の成立品を紹介しております^^;
結構前の話ですね(((( ;゚Д゚)))
青ガチャか、Cイベ参加用でゲットしたのだと思います^^

今日は、昨日2時くらいに寝たのに、5時台に起きました( ; ロ)゚ ゚
アレクの睡眠時間、少なすぎやしませんかね?
まあ、就労に参加していた頃、1週間を3時間睡眠で出勤したことありますけど(苦笑)
あれは厳しかったです><
懐かしいですね~^^

アバター
2022/01/19 05:24
アレクシエルさん、おはようございます。フリマ成立おめでとうございます。
青ガチャがあった時といえば、かなりレアアイテムになりますね。

私も遅いですよ。今やっていることがあるから、画面を見ながらニコットになりますね。
そうでなければ、雪かきばかりで楽しいことがないですからね。

ブログにもコメントありがとうございました。
先ほどの灰色の靴下は、P物です。確か黒と白が混ざっているものを
白に変えたのかな、どっちかだと思います。

いつもありがとうございます。雪の関係で料理をおいてあっても
なくなった時に、迷惑がかかるので20日まで出さないでいます。

でもできる範囲でお水支援をさせて頂こうと思います
よろしくお願いします。
アバター
2022/01/18 12:09
そうなんですね^^四角い麦わら帽子もめずらしい気がしていましたが、ニコタのものは普通の麦わら帽子だったんですね。
今日も元気にお過ごし下さい。
アバター
2022/01/18 10:52
こんにちは!
そのリング、きっとイベントでゲットした物じゃない?
高ポイント品ではなかったような…w

アイテムが増えすぎて段々わからなくなっちゃってるみたいね(´∀`*)ウフフ

アバター
2022/01/18 03:31
( 'Θ')ノ ものによって、すぐぬるくなったり 何か勝手が違う事に気付くよー
アバター
2022/01/17 23:50
こんばんは 風の強い日でした、今週もよろしくお願いします(._.)オジギ
アバター
2022/01/17 22:08
ナポレオンは4時間しか寝ていなかったとか。
てことはアレクさんも凄く大物ってことですよね。
アバター
2022/01/17 22:01
ステキですね♥
アバター
2022/01/17 21:29
アレクさんの真っ白素敵♪
私も真っ白できました。

ショートスリーパーなの?
3時間睡眠、ぐっすり眠れれば大丈夫なのかしらb
もうちょっと眠りたいところですね^^
アバター
2022/01/17 21:14
ウォーキング続けて若干ウエストがすっきりした気もするけど体重は悲しいことに変わってませんw
アバター
2022/01/17 20:59
フリマげっとおめでとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
たしかにすごい存在感ですね!
アバター
2022/01/17 20:38
こんばんは(^^)/

フリマgetおめでとうございます(*^O^*)
睡眠時間(;゚〇゚)とっても短いですね!
私平均8時間以上かも(;゚ロ゚)
もちろん、もっと短い時もあります(・_・)(._.)
アバター
2022/01/17 19:10
こんばんは。
そのダブルリングは、私もフリマで手に入れました。
大きい手持ち品は、コーデの主役になりますね。
アバター
2022/01/17 14:28
こんにちは。
腰はその後如何でしょうか?
痛みが治まっていると良いですが。

すごい立派なリングですね(^^)
私はアレクシエルさんと逆で、こし餡が苦手です^^:
アバター
2022/01/17 14:16
こんにちは。
かっぱ寿司へ行きました。
高級ネタを食べていないのに100円皿が1枚も食べなかったオチ(汗

このリング、持ってます!
うちが持っているってことは最近のイベ物ですよね。
6月に使えそうです。
アレクさんが3時間とは少ない気がします。お昼寝したのかな~?
アバター
2022/01/17 14:07
こんにちは。
昨日はパンよ。パンww
ランチパックとその他w食べたよw
ココアも久しぶりの飲んで美味しかったです^^
アバター
2022/01/17 12:38
((o’ω’o)b コンニチワァ♪
オミクロン株は換3密に加えて換気と加湿が大切だそうです( *´艸`
アバター
2022/01/17 10:47
こんにちは!
ギックリ腰って重い物と関係ないらしいよー!
ふとした拍子になるみたい^^;
腰回りの筋肉を鍛えるんだw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.