Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


驚きのフリマ成立 ハッピーウエディング


応募日時 = 01/16 23:03
フリマ成立 = 01/17 00:28

相手様出品
■ハッピーウエディング【ピンク】(有料)
こちら応募
■こはる温泉の もくもくフレーム  【白】(有料)
■こはる温泉宿 雪見の露天風呂  【水色】(有料)
■こはる温泉の 露天風呂(冬夕焼)  【オレンジ】(有料)
■こはる温泉の 露天風呂  【緑】(有料)

結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

驚きの! フリマ成立です♪
出品されていたのは「ハッピーウエディング 【ピンク】」
これは2009年6月の「ウェディング限定品」の背景です。
この背景は、特に女性に大人気でとても貴重なものですから
これを求めていらっしゃる方は多いと思います。
この背景は、ゆこたんもかなり苦労して手に入れました。

昨日、この出品を目にしたのですが、
『きっとすごく高い求めなのでしょうね。』
(;^_^Aそう思ってとりあえず求めを見ると
(;゚Д゚)えええ~~!!と思いました。
出品者様のお求めは、こはる温泉の背景だったからです。
「ほかほか温泉フレーム 月夜のにごり湯
 こはる温泉露天風呂3種(白・色ガチャ)
 もくもくフレーム」でした。
ゆこたんは、これら全部を入れてもいいと思いましたが
あいにく、持っていないものがありました。
一生懸命探しましたが、無いものは出せません。
月夜のにごり湯と、ほかほか温泉フレームというのが探せませんでした。
持っていないのか、アイテム名が違うのか、知らないのかもわかりませんが
出せるものは全部、応募に入れました。
あとは結果を待つのみ。

今朝、ニコタにINすると「フリマ成立」の文字が!!
(*´▽`*)わぁ~ぃ♪
ご希望の6点のうちの、4点しかお出しできなかったのに
他にはいらっしゃらなかったのでしょうか。
交換していただけてとても嬉しいです。
大切にいたします。
こはる温泉の背景とフレームを、どうかご活用くださいね。

アバター
2022/01/17 16:33
ケイト☆さん
この出品者様の求め品は
1.こはる温泉の もくもくフレーム 
2.こはる温泉宿 雪見の露天風呂  
3.こはる温泉の 露天風呂(冬夕焼) 
4.こはる温泉の 露天風呂  この4点は白と色ガチャですが
5.月夜のにごり湯
6.ほかほか温泉フレーム  この2点は2016年1月のP限定品です。
白ガチャと、色ガチャはお持ちでしょうが、なかなかP限定品のこの2点は
お持ちではないのではないでしょうか?
もし、お持ちだったとしても、2点も持っている方はまずいらっしゃらないと思います。
ガチャは、欲しくなくても出てしまいますが、P限定品は意識して買わないと なかなか。。。
アバター
2022/01/17 16:11
お求めの物持ってたけど出す予備はなかったなあ(*´∇`*)
アバター
2022/01/17 15:37
沙羅さん
あらあら~ 沙羅さんは ハッピーウエディングはもうお持ちだから
あまり興味がなかったのですね。
ゆこたんも持っていますが、お友だちが、これが目標なの、と仰っていたので気にしていました。

ですが、この月夜のにごり湯と、ほかほか温泉フレームは、見たことも無かったですし
観ても印象には残らなかったようで、リマスターで出ていたことさえ知りませんでした。
沙羅さんはお買いになられたのですから、応募は出来たのでしょうが
欲しくなければ応募はしませんよね。
本当にこういうものは個人の好みですからね。
不思議なご縁です。
アバター
2022/01/17 15:17
持ってるから特に気にしてなかったけど、そんなに人気品だったのね@@
自分が持ってるとフリマでも気にしないのもあって、これが人気なの?
と驚くことが時々あります……^^;
月夜のにごり湯と、ほかほか温泉フレームは、発売当時は見た記憶すらないけど、
2020年1月にリマスターが出た際には、これ欲しい!と2色ずつ買いましたw
アバター
2022/01/17 14:52
ばにら☆*さん
(*´∪`*) ありがとうございます♪
本当に驚きです。この背景が、まさかこんな4点で手に入るだなんて。
ラッキー♪ ‪(*´꒳`∩)‬
アバター
2022/01/17 14:49
憂.さん
情報をありがとうございます。
早速観てきました。ありますね!!

月夜のにごり湯
共用 180コイン
White 背景
1月限定アイテム
2016/1/20
全5色

ほかほか温泉フレーム
共用 150コイン
White 背景 フレーム
1月限定アイテム
2016/1/20
全5色
なるほど~! こういうアイテムが出ていたのですね。
これは、見た記憶もありませんでした(´ω`;)
(;゚Д゚)ええー! リマスターも!!!

憂.さんは、お買いになられたのでは?



アバター
2022/01/17 14:48
おー、凄い@@
ラッキーでしたねぇ、おめでとうございます!
アバター
2022/01/17 14:35
それが調べてみたら、2016年の1月に
出ていまして、アイテム名丸々合ってるんですよ。
詳しくはアイテムリスト ニコッとタウンで調べてみてください。そこから検索で2016年の1月のものを探してみると、詳細が出ます。

補足ですが、この2点はリマスターも知らずのうちにされているようなんです(;´Д`)
アバター
2022/01/17 14:13
憂.さん
これって、もしかしたら、アイテム名が少し違っているのではないでしょうか?
ほんの一文字違っても、漢字か ひらがなかでも変わったり
もくもく、ゆけむり あわあわとか微妙に言い回しが違うということも。
あれから、ずっとこれが引っかかっていて、気になっています。
どなたか、お持ちの方がいらっしゃるといいのですが。
アバター
2022/01/17 13:31
こういう人って結構いますよねー。
レアな出品で、今の限定に合うアイテムを
探している方って!でもとても気持ちわかります!
こはる温泉のにごり湯ともくもくフレーム、当時買った記憶あったのに、なんかないです( ・◇・)

買った記憶はあるのになぁ…。
交換にもフリマにも出してないのになぁ…。
アバター
2022/01/17 10:13
ケイト☆さん
(*´∀`)ノ ありがとぅございます♪
ね~~ こんな貴重な背景は、滅多に出品が無いうえに
求めは相当に高くて、とても手が届かないものですのに
まさか、こはる温泉の背景とフレームでいいとは!
よほど求めていらしたのだと思います。
ハッピーウエディングをお持ちなのに、こはる温泉はお持ちではないとすると
初期にはいらしたけれど2013年や色ガチャの頃には、いらっしゃらなかったのでしょうか?
本当に、タイムリーに、この出品を見つけられたことがラッキーだったと思います。
アバター
2022/01/17 10:04
すごーーいなかなか手に入らないお宝なのに
タイムリーなこういう求めもあるのですね。
おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.