Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
教会広場 3

4択:グラマー


20日から始まるニコみせイベントの材料を今日から準備しようと思います。
そのため、ニコみせでお料理を提供できませんのでご了承ください。

どんなイベかもまだみていませんが、必要な材料だけはわかっていますので、その準備に入ります。

といっても、イベで課金するわけでもないし、完売してもたいしたものをもらえるわけでもありませんが、ほとんどの方が参加されますので私も一緒にお祭りに参加したいという至って単純な気持ちですwww。

そういうわけですので、よろしくお願い致します。
                                                                                     by 店主軽薄w


アバター
2022/01/18 13:06
ゆふさん、このところ寒さもいくぶん和らいだ感じですね。テニスが楽しめて、おおいに結構~♬
オミクロン株も早急に退散して欲しいですね(*'ω'*)
春はもうすぐですね~(^^♪
アバター
2022/01/18 13:02
yuriさん、御意!ですwww 
暇だしお祭りにでも出かけてみようかみたいなノリでやってみよと思っていますw
アバター
2022/01/17 20:32
了解です。私も適当に参加しょうと思っています。よろしくお願いします。
今日はテニスしてると汗ばむ陽気でした。明日から寒くなりそうです。もちろんテニスは頑張ります。
アバター
2022/01/17 19:29
こんばんは!
本当にそうですね・・!ピグとは・大違いで・二コタは最初に課金するように・・
されていますね・・課金して・・最初に・・欲しくも無いものを・貰う・チョットだけ・・。
又・欲しくも無いコーデ・・ばっかりで・イベント終わったら・・二度と着たくない服・・・❕
キラキラが溜まってるから・・ガチャしてるだけで・・イベの服を頂いてます・・。
最近は・・少し・・しらけてきてますよ~~。何だか・?お店はしてますが・・適当です・・。
まあ~ゆっくりと~~いきましょうね・・・❕・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.