Nicotto Town


密造酒の蔵


入院日記:その5


入院している部屋は、シャワー室が無い物の、トイレ、洗面台付の10畳くらいの部屋に居ます。
有料だが、テレビも冷蔵庫も付いている。
しかも、3食昼寝付き♪
快適かいてきぃ〜♪







……ところが、それも唐突に終了する。
「大部屋へ移動しま〜す。」
と宣告され、先ほど4人一部屋の大部屋へ移動を余儀なくされた。
ちくしょ〜ぉ!
カムバック!マイスイートルーム〜!!




(移動後)
…まあ、良い。
幸いな事に窓側のベッドで、
しかも展望ラウンジと同じ向きの風景がみれる位置だった。
眼下には病院施設と町並みが、
そして、その奥には海が見える。
この景色は、一品かもしれない^_^

アバター
2022/01/20 21:23
病状が安定したら大部屋に移動するのは当たり前やんか!
私も足の手術の時、希望したから術後は個室だったが、4日目からは4人部屋になったよ!
でも話相手ができるし、個室より楽しくない?
アバター
2022/01/18 07:40
大部屋に移動かぁ~
にぎやかだねぇ~

就寝時間あるだろうからぁ~なかなかぁ~寝れないのではぁ~

景色を眺めると~心~安らぐだろぅ~

 息子は異常なかったけど~ ホテルに2週間泊まることになったわぁ~
スプレーもって~拭いて回らなくても良くなったわぁ~
凄い~ストレスだったわぁ~
まじでぇ~恐怖症になるわぁ~あははぁ~
アバター
2022/01/17 17:22
個室良いですよね^^

私は・・・・
点滴スタンドに出来上がったジグソーパズルの額を飾ったり
入り口のドアの取っ手にリボンを付けたり・・・しました。

大部屋の時は看護婦さんも一緒に入院していたので
夜勤のナースが夜食を頼むときに、一緒に頼んでもらったり(笑)

心まで病気にならない様に^^
アバター
2022/01/17 12:18
えー、今まで個室にいたんですか?@@
それは贅沢でしたね。
景色が見えるのはいいですね。
夜景も綺麗なのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.