Nicotto Town



つぶやき

昨日のご飯、朝、サンドイッチとスープ、昼、サンドイッチとスープ、夜、焼き肉w

朝昼晩と、がっつり食べましたw
スープ作っても、ほかくってるから、ダイエットにはならんwww

本日の、体重w 昨日と変わらんかったw 昨日ご飯食べた後とwww
一日たつと、普通一キロぐらいへってるんだけど
変わりなしw そらそうかー、焼き肉たっぷり食ったしなwww
まあ、おいしかったから、いいのだ~w

ダイエットの神は、いったいいつになったら、来るのだろうwww
昼飯の、サンドイッチで、夜ご飯の時、満腹だ~っと
まだイラン、9時ぐらいでいいわっていいながら
いやしんぼな私は、やっぱ、たべるーっと、7時半から始めたwww
焼肉だとおもったら、はらへってきたようなきがしてwww

普段、焼き肉の時は、ご飯食べるんだけど、腹いっぱいやったからw
肉と野菜だけにしようと、ご飯代わりに、キャベツをむしゃむしゃw
キャベツ、四分の一ぐらいくったかなwww
まあ、たっぷり食ったので、ごはんなくてもいけたw

旦那が、焼き肉には、ワインでしょっと、ワインを買ってきてたw
私にもついでくれたw ワインで酔っぱらったのか?
いつ寝たか覚えてないwww なんか、早く寝てたっぽいw

くちゃね、くちゃねw 太りたいんか?コースやなw((´∀`))ケラケラ


アバター
2022/01/18 23:20
とりあえず、キープかなw うんうん、よきよきw
焼肉美味しかった~、久々~、また食べたいw
アバター
2022/01/18 23:17
こんばんは(*^^*)
美味しい物食べて、体重キープなら最高ですね♪
焼肉美味しそうー( *´艸`)いいなぁ♪
アバター
2022/01/18 21:26
うんうん、ワインに焼肉あいましたね~、度数高いから、即寝ちゃったw
アバター
2022/01/18 21:04
ワインと焼肉は良く合うね。ワインは、アルコール度数が高いので、眠くなりますね。
アバター
2022/01/18 03:03
さてっと、いい時間になったので、寝ようかなwwwまだ、まんぷくやけどwww
アバター
2022/01/18 01:02
で、食べてすぐ寝れんから、起きてるというwww
アバター
2022/01/18 01:02
真夜中飯食っちゃった、やきうどんw あちゃーw
アバター
2022/01/17 23:25
酎ハイ一本で、酔っ払ったぞ~、寝ようかなw
アバター
2022/01/17 23:24
暑い・・・。 暖房ききすぎ、旦那おる部屋w
アバター
2022/01/17 19:19
天津飯、普通に作ったつもりが、大だったかして、食べきれなかったwww((´∀`))ケラケラ
また、残り、夜中飯にしようwww
アバター
2022/01/17 18:29
ダイエットは、口癖で~すw 
アバター
2022/01/17 18:20
うーん、ダイエット、、、まあ、増えてないですもんねw
アバター
2022/01/17 15:59
本日の、晩御飯は、エビ天津飯にしようwww
アバター
2022/01/17 15:38
うん、増えてないだけ、ましよねw よく寝た~、ありがと^^
アバター
2022/01/17 15:35
美味しいご飯、たくさん食べて、体重増えないなら
良かったですね^^
よく眠れたみたいで、なによりです♪
アバター
2022/01/17 15:34
うんうん、うまかったーw 後悔っていうか、あきらめてますわ、もうwww

やっぱ、ビールだよね、普通はwww
アバター
2022/01/17 15:31
いいねー全部美味しそう(*´ω`)
てか、もう美味しく食べてる最中ってダイエットとかどーでもよくなるよね!
後悔は後から…(笑)。

私も焼肉食べたいー!
焼肉、ビールはべたやけどワイン選んでくる旦那さんのセンスよき!!
アバター
2022/01/17 15:07
本日の昼ごはん、野菜スープでwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.