Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 ふさふさイヌガミさま【白】


応募日時 = 01/17 10:52
フリマ成立 = 01/17 12:56
相手様出品
■ふさふさ イヌガミさま 【白】(有料)
こちら応募
■おもちゃの 抱えるチェーンソー 【紫】(有料)
■おもちゃの チェーンソー【赤】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

またまた!(@_@;)ビックリな フリマ成立です!
出品されていたのは、ご存知「ふさふさイヌガミさま【白】」です。
これは知らない方は居ないでしょう。
ゆこたんも、これは複数個所持ですが、あるに越したことがない
凄く強力なフリマ用のアイテムです。

出品者様の求めには
おもちゃの チェーンソー 2016 
と、これだけでした。
これ1点だけしか書いてありませんでした。
ゆこたんは、このチェーンソーを所持しています。
ですが、まず使う時がありませんでした。
これ以外にもチェーンソーはあるのですが
2013年 2015年 2016年 などなど

イヌガミさまの白に、まさかチェーンソー1つでは(;´Д`A ```
そう思い、もう一つおまけに
おもちゃの 抱えるチェーンソー【紫】
2013年のも追加しました。

なんと!これで良かったそうです。
何だか信じられないです。

チェーンソーを2つ手放しましたが、まだ一つ残っていますので
それでコーデしようとしたら
イヌガミさまが外れましたww
(まぁ、お見せしなくても おわかりでしょうから)

充分にお手入れをしてありましたので、切れ味は抜群のはず。
というか…ほとんど使っていないw
どうぞ、大切にお使いください。

アバター
2022/01/17 21:17
ナンシーさん
(*´∀`)ノ ありがとぅございます♪
((ノェ`*)っ))タシタシ そうだとしたら、嬉しいのですが。
ゆこたんは、何でも 色々と 沢山持っているからでしょうね。
あとは、良い運だと思います。
アバター
2022/01/17 21:12
わ~~とてもラッキーなフリマ交換でしたね。
やはりゆこたんさんにはフリマの神様がついているしか思えません。
アバター
2022/01/17 20:37
美枝子さん
ありがとうございます。
この方はおそらく、もうイヌガミさまはお持ちだと思います。
ですが・・・どうして今すぐにでもチェーンソーが必要なのかは…
ご本人にお聞きしないと分かりませんね。
ゆこたんは、それほどチェーンソーコレクターではないのですが
なぜか3?4種類持っていました。
前にも1本手放しましたが、また違うチェーンソーが入ってきました。
これをお求めの方は、他にもいらっしゃるように思います。
アバター
2022/01/17 20:33
ケイト☆さん
そうでしょ~~
チェーンソーをお求めの方は、たまに見かけますが
まさか、チェーンソー1点だけで、イヌガミさま白と交換という方は
今までに出会ったことがありません。
おそらく、この方もイヌガミさまをもう既にお持ちなのだと蔽います。
ですから今は、この2016年のチェーンソーが欲しかったのだと思います。
チェーンソーにも色々ありますから。
アバター
2022/01/17 20:29
憂.さん
クスッ(*´艸`) そうでしょうか?
イヌガミさまって、そんなにお世話に手がかかるのでしょうか?
食べ物を与えないといけないわけでは無いですし
散歩の必要もないですよ。
予防接種も、ワクチンも必要ないかと。
ゆこたんは、たまに虫干しをして、ブラシで埃を取り除くくらいです。(毛皮のショール 扱いw)
ええ~~っと。。。今は、何体持っているのかしら? (・・?
メインと、サブアバも持っているから…おそらく4体くらいかと思います。

アバター
2022/01/17 20:19
え~チェーンソーでイヌガミ様@@
とってもお得な交換でしたね^^
おめでとうございます(^O^)v
アバター
2022/01/17 20:10
チェーンソー二つww
よほど欲しかったのね。
おめでとうございます。
アバター
2022/01/17 19:57
なんと!ゆこたんさんは
こんな世話が大変そうなイヌガミ様を
何匹?何体?お持ちで?(笑)
アバター
2022/01/17 19:22
沙羅さん
そうですよね。このふさふさイヌガミさまは、どうしてこんなにも人気なのでしょうかね?
昔は、結構、羽根系が人気が高かったものですが、今では羽根が出過ぎていて
あまり人気はありません。
そんな中でも、このイヌガミさまは今なお人気が高いです。
黒ガチャの目玉でも、男女共用というものはより価値が高いような気がします。
アバター
2022/01/17 18:45
チェーンソー2種類でイヌガミさま@@
これはまた、かなりお得な交換ではないですか?w

自力で出なくて、フリマ解禁と同時にゲットしたのは覚えてるけど、
何と交換したんだっけ……別の弾の目玉とか、その程度だったと思う。
今はかなり入手困難なアイテムになってるよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.