Nicotto Town



カラオケいってきましたよー




初対面&友達と。




入口で中学の先輩にあいました。(今高校生のね)



きまずwwwwww(





まあ玖蓮さんは熱唱してました






いつも風呂でしかでない音程がでたりと奇跡がなんこk(ry






はー安室ちゃんかわいい・・・(PVみたから)






髪の毛長いのかわいいよね(どうでもいい)





とまあブログかくのめんどくせーってことでノシ

アバター
2009/10/19 21:33
蓮君の歌声うpしてください^^b
アバター
2009/10/19 10:48
うああああああああ
羨ましピー
ウチのいきたいなー
ケド塾が・・・
アバター
2009/10/19 08:23
ぃーなー カラオケw

僕も連れてっt(黙

楽しかったー?

ぁ 楽しかったかぁw
アバター
2009/10/18 22:59
まあストレスは生活に絶対にあるものだからしょうがないっちゃしょうがないけどね

いろんなひとが人それぞれのストレスにたちむかってんのかね。

アバター
2009/10/18 22:54

すとれすすとれす(^ω^)
ストレスの塊に潰されちゃうよ.笑

明日からまた学校憂鬱だー
しかも明日数学の再試(^^#)
勉強してもわからない自分って一体…
アバター
2009/10/18 22:50
ひのちゃん>

まじすとれすはっさんだじぇーw
アバター
2009/10/18 22:46

カラオケいきたい^ω^
けど時間ない^ω^
アバター
2009/10/18 22:37
毛っていうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でこなーwwww
アバター
2009/10/18 22:31
毛が長いのは可愛いね。
でこが出てるとこも良い(どうでもいい)w
アバター
2009/10/18 22:22
^q^
ナンノハナシカヨクワカンネエ
アバター
2009/10/18 22:01
玖蓮の歌声ききてえよ\(^o^)/←
アバター
2009/10/18 21:55
>

うへへへへー


>


いいでしょー!11

いってらっさアンドがんばれw
アバター
2009/10/18 21:50
いいないいな!でもあかりも今度じゃむぱんと行くもんね!
安室ちゃん頑張って歌うもんね!((
アバター
2009/10/18 21:31
いいなあああ(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.