Nicotto Town



ひっつきコハル♬


タウンイベントでもらえる「ひっつきコハル」


やっとゲットできました~♬

コハルちゃんモンチッチみたいでカワイイですね~(❤´艸`❤)

アバター
2022/01/19 19:30
シンシンさん、こんばんは~^^
はい。ありがとうございます♬
シンシンさんもガンバって下さい!
今はコロナで大変ですよね。WEB研修頑張って下さい^^
あはは^^;やっぱりリラックスしすぎて睡魔が襲ってくるんでしょうかね(✿◠‿◠)
アバター
2022/01/19 14:55
こんにちは♪今週も後半分?!頑張って下さいね☆
コロナの影響で3月予定の研修会もWEB研修になりました♪
個人的にはよかったけど携帯での研修も眠いww
アバター
2022/01/18 23:52
紫桜さん、こんばんは~^^
モンチッチみたいでカワイイですよね♬
なんともいえないこの表情がお気に入りです~☆
は~い^^湯冷めしない様気を付けま~す(✿◠‿◠)
アバター
2022/01/18 18:39
こんばんは。
確かにモンチッチみたい^^ちょこんと引っ付いてるのが可愛いですね♬
湯上りポカポカだけど湯冷めしないでね~(*´ᴗ`*)ノ♨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.