Nicotto Town



サケとったど〜!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+46

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.80cm
長靴
2
26.16cm
ワカサギ
2
11.90cm
キンギョ(黒)
2
15.40cm
アブラハヤ
1
9.16cm
オイカワ
1
17.36cm
ウグイ
1
16.12cm
ニゴイ
2
40.70cm
ギンブナ
1
13.30cm
ニジマス
1
55.09cm
ブラウントラウト
1
35.18cm
ネオンテトラ
1
3.12cm
アユ
2
20.97cm
タニシ
1
2.65cm
ドジョウ
1
9.63cm
川に帰ってきたサケ
1
59.41cm
2009/10/18 20:24

やっと・・・やっとサケをgetできました!!

長かった!
いや、ニコッとは最近始めたばかりだけど、
毎日釣りを頑張ってやっと釣れた〜www

ルンルンとお持ち帰りし、さっそく部屋に飾ってみたら・・・あれ?

前から居る赤金魚ちゃんと大きさ・・・変わ・・・変わらない?

水槽のせいかしら??

むむ〜?(´・ω・`)?

和室に水槽とミスマッチな部屋・・・ww

ピンクの長靴も釣ってみたいなぁ〜。てか見てみたいw

アバター
2009/10/19 10:04
>呉麻さん
ありがとうございます!
サケの大きさにちょっと残念な感じがありますが・・・
私が釣ったのが小さめだからでしょうか?

変な部屋ですがどぞどぞ〜w開けっ放しです(´∀`)♪

長靴は黒ばっかり蓮ちゃんで釣りますw
アバター
2009/10/19 09:34
鮭おめでとさまー!
あう、そのうち遊びに行かせてくださいまし。
まだ鮭に出会えない呉麻なのですよ(´Д⊂グスン

ピンクの長靴はもうイヤになるほど出会ってますのに><
アバター
2009/10/19 01:10
>タローさん
だってほんとに高いんですものwww
 
↑でかわいいって言われたの初めてですよ∑( ̄口 ̄)
アバター
2009/10/18 22:26
高いんですもの~

かわいい言い回しにぐっときました~
アバター
2009/10/18 21:56
>タローさん
こんばんは〜♪
いいな〜ピンクの長靴w 私いっつも黒ですw

部屋はまだまだ未完成な和室で恥ずかしいですwww
和の家具って高いんですもの(ノд–。)クスン
アバター
2009/10/18 21:27
ピンク長靴つったことあるよ

色がピンクだった

部屋にさけ見にいくから





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.