Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


待雪草【白】のミラクル足元の泉ステージ

画像

待雪草の【白】の 新合成が2種類できました。


手持ちの「待雪草の妖精のクリスタル」
足元の「待雪草の泉ステージ」です。
クリスタルは、2つ合成しましたが、ミラクルせず。(´;ω;`)
足元の泉は、2回目でミラクルが発動♪ (*´▽`*)わぁ~ぃ❤
「水面ゆらめく待雪草の泉ステージ」がおまけにもらえました♪

早速、大喜びでコーデしてみたのですが。。。
なんということか!
ミラクルの妖精さんは
泉ステーージをつけると、外れてしまうとは!!
折角できたクリスタルも、これを持つと、奥手のメガ待雪草のミラクルの
「雪降るメガ待雪草」も半分隠れて見え無くなるだなんて。
(*>д<)酷いですよね。

折角のレアカラーの【紫】が。。。髪飾りと化します。



アバター
2022/01/18 09:42
沙羅さん
:.。☆..。.アリガトウ(´∀`人)ゴザイマス:.。☆..。.
沙羅さんは、ミラクルはならず、でしたか。
こればっかりは、運ですから仕方がないですよね。
この後で、待雪草の泉ステージの レアカラーの紫:【夢空】が出来ました。
しかし…(´ω`;)やはり、ミラクルはしてくれませんでした。
アバター
2022/01/18 09:33
ミラクルおめでとう~♪
私はどちらもミラクル発動せず……
こればかりは運だから仕方ないですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.